神無月

10月が始まりました

日本各地の神様が出雲大社に集まる月

土地の神様がいなくなることから

10月の別称「神無月」になったといわれるそうです



・・・神様が集まってる様子を想像してみました^^


1410-yy.jpg


目を瞑って 想像の世界へ・・・

過ごし易い気候になり

想像の世界からスムーズに夢の世界へ(笑)



心地よい気温で 良く眠れます♪








14101-oo.jpg



今年も残り3ヶ月・・・


早いですね〜 (;´Д`A











1410-w.jpg


年頭の目標は何だったけ?

そうそう! お家を綺麗に保つ事・・・

綺麗に保つ??? それは綺麗である事が前提ですね(^^;

。。。まずは片付けから始めなくちゃ!!






14101-tt.jpg


そんな事を毎月思いながら


何も出来てないまま10月となりました(笑)





14101-123.jpg


そろそろ

こんな暖かいふわふわした物が愛おしくなる季節

我が家の猫ちゃんたちも これから冬にかけて

家族に溺愛される 猫ちゃん大人気の季節です(笑)





1410-t.jpg

冬が来る前に

本気で要らない物を片付けよう!!

偶然 朝の情報番組でお片づけの達人??的な主婦の方から

学ばせて頂きました〜〜〜


ので

ガンバレ〜 あたし(つД`)ノ





14101.jpg


今年の年末こそは

大晦日にバタバタせず

物が少ない綺麗なお家で 穏やかに年越しをしたいなぁ〜





今から計画しておこうと思います (〃ω〃)




今月もどうぞよろしくお願いします(^^*



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント