神在月

141003-u.jpg



10月は「神無月」ですが

神々がお集りになる出雲は「神在月」


そして

この月に天皇家の方と出雲大社の神職の方とが

ご結婚されるというのは とっても素敵ですね〜☆


・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・





141003-pp.jpg


お二人のご先祖さまは天照大神だそうで・・・


はるか昔の先祖を同じくするお二人には

深いご縁があったのですね



凄いです







141003-y.jpg


不思議な巡りあわせで 誰かと出会ったり

色々な悩みが解決したり



たとえば



何かに足止めされ少し遅れたりする事で

もしかしたら遭遇したかもしれない災難に遭わずに済んだ

などの経験もあります



「目には見えない縁」の存在


そんな事を考えてしまいました




141003-0.jpg


ブライスとの出会いも ご縁のアルナシありますね^^



カーリーブルーベイブのオンライン抽選 参加予定ですが

ご縁があれば・・・ (;´Д`A


抽選結果は神のみぞ知る???




カーリーブルーベイブへの熱い想いがある方々に

良い結果がありますように ☆+゚。*(*´人`*)*。゚+ ☆




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント