似た感じでお出かけ

141003-rr.jpg


前記事タルトさんと一緒に

昨年作ったお洋服を二人に着せました



マトさん色白〜♪




141003-w.jpg


おデコがたまらなく可愛い〜♪


・・・美しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+





もしゃもしゃしてるバッグは

昨年作ったライオンの鬣バッグです



・・・昨年からあっという間に今年の秋が来てました(^^;



141003-m.jpg


タルトさんは昨年の秋服です

優しいピンク系の似た感じであわせてみました


二人でお出かけは何処がいいかしら♡╰(*゚x゚​*)╯





SHOPからお知らせ
★10月2日16時までにお振込頂いた方々に
ご入金確認メールを送っています。
(届いてない場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。)
★再販予定ですが一部付属の変更がありますので
変更した付属が届き次第改めて画像と併せてご案内させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

