ペニーとオンライン

141005.jpg


未明に ペニーさんの髪を巻きながら

カーリーさんのオンライン抽選予約を済ませました〜☆





結果はどうなるかな・・・










141005-p.jpg



ストレートヘアーのペニーさん

お湯パーマとかではなく


髪をシャンプーして濡れた状態でカールして自然乾燥で


こんな感じになりました(^^*





・・・前髪が少し重くない?


これは好みの問題だとは思いますが^^


前髪をちょこっとカットしました♪











141005-y.jpg



ちょっと幼い感じになったような^^


でも

好みの感じになりました♪


・・・と言いながら


こうして並べて比べると


カット前も可愛い♪・・・もう戻れない(笑)





141005-g.jpg


今回のオンライン予約


注文時にいつものドキドキ感がなくてちょっと残念な気もしましたが


抽選結果発表の日が近づくにつれ


ドキドキが高まって来そうで楽しみです♪






141005-u.jpg


ペニーさんも色髪仲間熱望中?!


今年一人目のブライスさんお迎えになるかどうか・・・


ワクワクしてます ♪ q(q'∀`*) 





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんに予約抽選ご連絡しとけば良かった・・・
だいぶ後悔(つД`)ノ

そうなの〜 もう10月(笑)
誰もお迎えせずに今年は乗り越えようと頑張ってみました〜♪
って今年は違うタイプのドールお迎えに奔走してたの(内緒・・・って^^)

もうすぐ今年「初」のミディちゃんが♪
夢猫さんのオスキーちゃんも可愛かったな〜♡╰(*゚x゚​*)╯

って、迎え出すと始まっちゃうから気を付けます<(__)>

No title

カーリーさんは抽選なんですね~←今知った(笑)

え?えええ~~?!今年初めてっっ?!もう10月だよ~www
当たるいいね♪

透明肌ってどんなカンジなんだろう?
我が家ではシャンゼリゼさんが一番透明感があって美肌なんだけど…

一人は透明肌さんをお迎えしたいな❤いつになるかは分かんないけどねppp