発売延期


もうすぐだな〜♪ と


楽しみにしていたのに・・・


アリシアちゃん


発売延期?!




141008-r.jpg


セイディさん


だいぶショック・・・




アリシアちゃん到着が ひと月も先になってしまったのね〜(つД`)ノ





141008.jpg



でも


日々過ぎ行くのはとても早い今日この頃(年齢のせい?!)





きっと ひと月先も


あっという間に来そうなので 楽しみに待つことにしますっ!!




・・・ちょっと強がってみました (´Д`;

残念な気持ちは隠せない(笑)





141008-g.jpg



10月8日の夜は皆既月食が各地で見られるそうですが

・・・曇っています


完全に地球の影に覆われるのが約1時間と長いため

天候が良ければ ゆっくりと幻想的な月の観察を楽しめるそうですが



見られるといいな・・・






141008-a.jpg


自転車でお買い物へ と設定するつもりが


・・・放置自転車のように見えますね^^











141008-yy.jpg


セイディさんとアリシアちゃん


二人が並んだら可愛いだろうな〜♪


楽しみが延期になりましたが

仕方ない・・・ガマンしますd(>_< )



SHOPよりお知らせ
★お洋服の発送を完了しております。 
発送完了メールが届いていない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します。
★再販予定の付属の変更は「夜のお庭の音楽会」ネックレスチェーンが変更となります。
発注済みなのですが未だ商品が届かず画像をご案内出来ていません。
お待ち頂いてる方々にご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

atelier*MARION*



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんは見れたのねv-238
幻想的なお月様、観測出来て良かったね〜♪
・・・こちらの空は曇りのままでした(ノД`)

オスキーちゃん、可愛いから
この待ちの時間に魔がさしそうでキケンを感じます(笑)
アリシアちゃんも品質向上して可愛い子に間違いないですねb(><)
楽しみに待ってま〜す☆

No title

そうなのよ~延期!!

でも…オスキーちゃんも延期になって…前髪以外は不具合ナシだったから、品質向上のための延期(だとしたら)なら、まあ、いいかなっと

月蝕、幻想的でしたよ~♪
MARIONさんとこでは見れましたか?