ハロウィンサンプル

141010.jpg


今頃 今年のハロウィンサンプル作りました(^^:

飾り付けとか早くからやりたいタイプなのですが

早過ぎでイベント当日近くは飽きてしまっている事が多く (;´Д`A



長年自分と付き合ってると

盛り上がり始めにベストな時期をつかめるようになりました(笑)



2週間前くらいから本格始動するのが

私の場合はちょうど良いです

・・・いらない情報でスミマセン <(__)> ペコリ




ハロウィン ユニラブ3


こちらは昨年作ったお洋服です




141010-r.jpg


今年はラミーリネンで作りました

少し光沢のあるリネンです


黒でなく深い紺色なのですが画像では黒に見えますね^^






141010-t.jpg


裏身頃は黒のコットン

スカートは黒のアンダースカートを付けて

ふんわりと可愛いワンピースになりました♪



141010-q.jpg


靴下はシルバーラメとゴールドラメ お好きな方を選んで頂いて

オレンジのボーダーはもれなくプレゼント♪



141010-o.jpg


ハロウィンだけでなく

小物の合わせ方で いつでも遊んで頂けるようなデザインです


ワンピースと靴下 フクロウのネックレスのセット予定です

(帽子はご希望の方だけ別売りとなります)








141010-e.jpg


ハロウィン 2週間前くらいから準備予定の方がいらっしゃいましたら

SHOPへ遊びに来てください(^^*

10月11日(土)22時頃からお待ちしてます☆



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント