ミディサイズでハロウィン

昨日はSHOPへお越し頂き

誠にありがとうございました<(__)>



141012-y.jpg


本日はお久しぶりなアイリスちゃんにモデルさんをお願いしました♪


(再販と併せてプレヴューしております→)


アイリスちゃん ネコ耳が似合い過ぎで可愛いです〜♪



暗い場所に保管していたのですが 

アイリスちゃんの髪色が薄いブロンド?のような色になりました



すごくタイプな感じに変わってたから良いのですが(^^*









141012-s.jpg



ブライスサイズのセットと同じく

合計7点のセットです





141012-r.jpg


ブライスサイズのワンピースと違うのは

裾のフリルが2段になって華やかになってます☆





141012-q.jpg


靴下 シルバーラメ着用







141012-e.jpg


ボーダーの靴下♪






141012-t.jpg


ゴールドラメの靴下

お好みで遊んで頂ければ幸いです<(__)>

10月13日(月)22時頃からカートをご利用いただけますので

良かったら覗きにいらしてください (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

二人並べて写真を撮りたかったのですが

日没早過ぎ〜 (´Д` )

コメント

非公開コメント