秋冬の空気

141015-r.jpg


先日のSHOPへ たくさんの方にお越し頂き

深く感謝しています。。。

本当にありがとうございました<(__)>



ハロウィンセットの準備と ご注文頂いた製作

真心を込めて 楽しみながら進めさせて頂いております q(q'∀`*)





141015-uu.jpg


すっかり日没が早くて

行動を早めにすれば解決するのに

いつもモタモタ・・・


暗い写真でスミマセン(ノД`)


ポージーさんが可愛いのでアップしちゃいました<(__)>




141015-w.jpg


この時期

日没後 18時前後の空気感が大好きです


学園祭準備で暗くなった教室に残っていた 純粋だったあの頃の記憶



部活で学校に遅くまで残っているのとは違う

ワクワクな気持ち♪



この歳になってもキュンと蘇ります(笑)



今頃から冬になってゆく日々が

とても大好きです (〃ω〃)


作りたいイメージのお洋服も溢れ出してます♪ 





141015-y.jpg


我が家の小さなライオン先生の首に

ちっさいキノコが付いてたので

実はキノコが大好きだったのかな?!


てコトで 登場〜☆






141015-oo.jpg


お持ち帰りのために

引っこ抜いてる(笑)






141015-rr.jpg


なかなかキノコが抜けないライオン先生を

優しく見守るポージーさんでした 。゚(゚^艸^゚)゚。 





ご訪問頂きありがとうございました☆ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この子もキノコ大好きです^^
 

コメント

非公開コメント

No title

メイさ〜ん♪
娘っ子が9月に渦潮見に行ってました〜☆
道後温泉、こんぴらさんなどなど・・・龍馬サマにも会いに(笑)
香川→高知→徳島→愛媛のコースでした
娘に「メイさんに会って来て♪」とか言ってみたり^^
なのでお久しぶりな感じが一方的にしていません(笑)


しいちゃん可愛かったのに〜(過去形^m^)

ココ王子もお元気かしら?
ネコが愛おしい季節の到来ですね〜♪

ご無沙汰してますv-34
複数の台風のお陰ですっかり空気が入れ替わりましたね~
ポージーさん、暖かそうで可愛いです~^^*
キノコを引っこ抜こうとしているライオン先生(笑)

ミディサイズの箱に入ってたしいちゃん、懐かすぃい~!!e-266