ネコグツ猫ごはん

141018-w.jpg


ネコグツさん ご機嫌にご登場〜






141018-yyy.jpg


すると


野良猫ちゃんが寄って来ました






141018-e.jpg



こ、これは?!



ネコ大好きフリス○〜


じゃなく


カルカ○系???


と思って詳しく見たらそれでもなかった(笑)





気を取り直して 

ネコグツさん ネコ餌のご紹介です<(__)>





141018-pp.jpg



ネコグツさん

とても自慢げ(笑)




141018-yy.jpg


野良猫ちゃんは パッケージ見てわかるわけないけど

ごはんを頂ける野生の感で 

ワクワクしちゃってます





141018-h.jpg





今日は気分が良いので いっぱいあげちゃうよ


わ〜い!! ネコグツさま〜



とか



妄想が激しいです(笑)





141018-y.jpg


これはウミャ〜


やめられない止まらない(笑)






1410180o.jpg


ネコ 大満足





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

メイさ〜ん♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

メイさんたくさん有難うです〜嬉しいな♪
私の設定ミスでご迷惑をおかけしてました〜(泣)

ココ王子はカリカリ派ですか?どっちも好きかな?
うちはとりあえずどっちも用意してるのですが(どっちもって缶詰めですね^^*)
ルルの食べ残しは、しいが全部食べちゃうので・・・
しいちゃん大っきくなりました(笑)

四国、とっても良かったと喜んでましたよ〜 q(q'∀`*) 
そして今週末はUSJへ行ってます。。。
入念に2パターン衣装準備をして出かけました(笑)
チキンのため、チャッキーは無理だと言ってましたが^^
人形嫌いにならずに帰宅してくれる事を祈ってます(笑)




あれっ
すみません💦
コメント出来てましたねっ。(後から確認するやつ・・・^^;)
「承認待ちです」っていうのが出てないな~と思ってて~。
お騒がせしました!

娘さん、四国を旅行されたのですね!
良い思い出がたくさん出来たでしょうね(*^^*)

こんにちは(*^^*)
前回の記事にコメントさせて頂いたんですけど、うまく送信出来てなかったようで・゜・(つД`)・゜・

リアルなカリカリ(猫飼ってる人は“カリカリ”ですよね(^^))箱!
「ゴハンちょうだい~!」な野良猫さんたちが可愛いですね。
ネコグツさんはいつみても美人さん~❤

前回のミディサイズの箱に入ってた しいちゃんが懐かし過ぎましたっ(*´∀`)カワイイナー