カズンオリヴィア♪

昨日 歯医者帰りにお迎えに行った カズンオリヴィアさんです♪






カズン


輸送箱入りで何年眠っていたのでしょう

2008年から?



箱出し作業は苦手な私くしでございます

ドール初心者ですし数もこなせておりません・・・効率の良い出し方はあるのでしょうか



今回は長年誘拐されていたカズンオリヴィアさんをやっと見つけ出し

凶悪犯から助け出すイメージで箱出し(←モチベーションUP作戦)


「早く!早くヤツがいない隙に逃げるのよ〜〜〜!!」



てな感じで  ビリビリ バリバリ!! 

・・・無事救出〜!!!




ずっと陽に当たっていなかったから 色白やん(←生まれつきです)

髪も止め付けられていたのでクセが・・・リボンはぴっちりビニールに入っていてヘンニャリ



でも神秘的な美人さんです♪



早速 昨日のOFと組み合わせてみました☆

カズンりんご1

イイ感じ♪



そしてニームちゃんからお借りして全取っ替え!
Iカズン リンゴ 赤ヘア
カズン 横
カズン 赤リンゴ 黒リボン


ヘア飾りが違うだけでも印象が変わる

ブライスさんのコーディネートはとっても楽しいです♪





カズンオリヴィアさん 我が家へようこそ(≧∇≦)♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチッとよろしくお願いします〜m(__)m

コメント

非公開コメント