懐かしいモノ


いよいよ明日

カーリーさんの抽選結果が気になるところですが

期待せず 諦めておこうと思ってヽ(´o`;


特にドキドキ感もなく過ごせてます




141020-ee.jpg

と言いながら

どうなるかしら〜 



ちょっと期待もしてしまう(笑)



141020-r.jpg


着払いだからお金も用意しておかないと

でも


結果を確認してからでいいですね (^_^;)






さてさて


久しぶりにガチャガチャへふらりと行きました^^

カメラを出してみたのですが











141020-o.jpg


懐かしい使い捨てカメラ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

(本当は他のが欲しかったけど・・・)



「写ルンです 初代」 が出ました♪




141020.jpg


早速 何かを撮ってみよう♪






141020-u.jpg


てっ

今回も野良ちゃんたち大活躍(笑)


写ったお顔は・・・




141020-tt.jpg


それなりに(笑)



アップにしたら

目ヂカラ凄かったのね〜(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)




ご訪問いただきありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さ〜ん♪

ハズレタよ〜(笑)
夢猫さんはどうだったかしら???当たってますように♪(^人^)

カデンスさんめっちゃ可愛いなのね〜☆
キズ、取れて良かった!! さすがっ☆
私も昨夜ポチってました〜 だからハズレタのかな?
いやいや、その前に落選決まってたね(笑)
赤ずきんちゃんも予約してます^^
・・・やっぱり迎え出しちゃうとガマンが出来なくなるね〜(><)
年末までにガマンしてた分を振り返ってラッシュにならないよう気をつけます(笑)

No title

うんうん

気になる~ワタシも(笑)

当たってるといいよね♪

カデンスさん、来ましたよ~(^^)めっちゃカワイイ❤
カシスパさんと似た雰囲気?かな?オレンジアイが似合ってるし~

ただ…スペシャルアイに傷がorz…磨いて取れたけどね~なんだかね~


