本当は期待してたのに

141022-ee.jpg



カーリーさん オンライン抽選予約結果履歴


「キャンセル済み」


となってました〜 ((((;゚Д゚)))))))




ショックが少ないように期待しないようにしてたけど



本当は期待してた〜(笑)





予約確定した皆様 おめでとうごさいます!!


レポ 楽しみにしてます♪ (=´∀`)人(´∀`=)







141022-e.jpg


今更ではありますが^^


カーリーさんが来たら?! と妄想をしてました(笑)




我が家へ ようこそ〜♪








141022-t.jpg


一緒にマカロンでも♪






141022-1.jpg



どの色がいい?!


どれもすっごく美味しいよ〜☆








141022-9o




これは木いちご味


美味しそうでしょ?!


・・・・・・








141022−9



とか


お迎え準備してたけど・・・



カーリーさん来ないので


ひとりで食べてるタルトさんでした (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

poruko☆さん優しいよ〜(ノД`)♪
ありがとぉ〜☆

ご縁がない子、ご縁がある子、それぞれですね^^

ホントだ〜!!
タルトさんにも慰められてたのね ((((;゚Д゚))))))
立ち直りが早かったのはそのお陰もあったんだ〜☆納得^^
モデルさんが素敵だからporuko☆さんにも褒められて嬉しいなっ!!(笑)

一人でマカロンを食べてるタルトさんの側で
我が家では今年初のブライスさんがタルトさんを見ていたのでした。。。つづく^^

No title

MARIONさん ファイト~!!!(笑)

こんなに可愛いタルトさんが慰めてくれますよぉ(o^^o)♪
もう~ タルトさんのお写真 全部素敵で
萌え萌え~~~っ(≧∇≦*)
マカロンも 美味しそうですねぇ!!!

MARIONさん 素敵写真をありがとうございました!
美しく可愛いタルトさん・・・
最強ですね!!!

No title

夢猫さんに勇気づけられた〜♪ありがとぉ(^^*

新しい子、到着しました!!
今年初だよ〜 良くここまで耐えたよね(笑)
カット了解です〜♪

って、お身体大丈夫???
お大事にしてね〜(T_T)/

無理しちゃダメよ〜☆

No title

大丈夫!!←何がだ(笑)

新しい子が慰めてくれるよ~~

そうそう
カデンスさん…前髪カットが必須かもよ
ワタシは控えめに増量して控えめにカットppp

赤ずきんちゃんも気になるよね~
早く最終でないかな~前髪次第ではお迎えしちゃうかもかも(笑)