一目惚れの布とコート


月末のSHOPサンプルを少しだけ・・・

上品でクラシカルな雰囲気のある先染リネンで作りました


141024-123.jpg


小柄の千鳥チェックは どんな色とも相性が良いので

使えるコートになりそうです♪


衿まわりにギャザーを入れて ふんわりと可愛いシルエットにしました



また後日詳しくご紹介させていただきます<(__)>










こちらは

月末のSHOPのお洋服ではありませんが・・・

141024-w.jpg

クチュール感たっぷり♪

一目惚れしてしまった生地です

(作ってるお洋服は すべて好きな布だけ使用ですが^^)




ツイード上に華やかな透明スパンコール付きの

チュールを縫い留めたイタリア製の生地です




この生地を見つけたとき



アリシア・カップケーキちゃんと

セイディさんにおソロでコートを作って着せたくなりました♪


素敵な生地だけに お値段が・・・(☆o☆)


でも


ブライスさんたちが着た姿を 

どうしても見たくて購入〜!! (笑)




141024-t.jpg


色は白杢ピンクに見えるパステルトーン

透明スパンコールがさりげなく輝きを放ってます^^


綿麻素材なので合わせる小物でいろいろ楽しめそうです♪




少し気が早い?けど

年末年始のお出かけイメージで

清楚な可愛らしいお洋服にしたいと思っています





141024-y.jpg

生地を巻き付けただけですが めっちゃ可愛い〜

何でも可愛く着こなしてくれるから

着せ替えがやめられないんですよね〜

布巻いただけで可愛いなんて最強です(笑)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

まりもさ〜ん♪

カーリーさん残念でしたよね。。。
でもハズレ仲間でなんだか嬉しい〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪
皆さんのお披露目、楽しみましょうね♪

そうそう☆12月の子出てましたね〜
我が家にはこっちの子だったのかも(笑)
かなりタイプです(^^*
お洋服も色々似合いそうだし・・・既にお迎えした妄想済みです(笑)
ピンクの生地もその子用だったの???ってくらいピッタリかも〜♪

もうすっかりカーリーさんショックなくなりました〜♪
まりもさん、ありがとうです♪・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

カーリーさん私もはずれちゃいました~…残念ですね。他のところでカーリーさんみて楽しみましょう♪
でももう12月の子出ていてかわいいですよー!
コート素敵ですねー!
ふんわり感がいいですね。
ツイードの優しい色合いが好みです。
スパンコールついていて角度によってキラキラ(☆。☆)がまた
可愛いですね!

No title

VIDさんこんばんは〜♪

カーリーさん、当選おめでとうございますっ!!
わ〜い (=´∀`)人(´∀`=)♪

やっぱりふさわしい場所へとブライスさんたちはやって来るんですね〜☆
VIDさんちで大事にされるんだろうな〜♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
とっても楽しみですね♪

コートも可愛いんですよ〜♪(自分で言っちゃう^^)
スパンコール付きの生地も実際はもっと可愛いです!!(笑)
写真撮る技術も足りてなくて・・・(^^:
楽しみにして頂けて嬉しいですv-238

今晩は♪

コート、かなり好みです(*´ω`*)
私が着たいくらい♪

そして、本当に素敵な生地ですね(*≧∀≦*)スパンコール綺麗♪セイディさん、似合いすぎてますね!!
どんなお洋服になるか、楽しみにしてますね( 〃▽〃)

カーリーさん、私当選でした。
marionさんの分まで可愛がります!!