赤いカバン

141026-y.jpg

赤のショルダーバッグを作りました

ポイントに赤の小物使いが可愛いです♪




月末SHOPにアップ予定のシンプルなワンピースとあわせてます


ワンピースはベルギーリネン使用

シンプルだけど一枚で着ても可愛いです(^^*


袖幅が細いので他の服と重ね着もし易いです


年間を通して色々楽しめるワンピースだと思います



色はグリーンと赤の予定です











141026-t.jpg



カバンは合皮で作りました

使い易い大きさなので 中に何か入れて遊ぶ事も可能です^^











141026-e.jpg

日没直前に撮ったので 画像が暗くなってきました〜 (;´Д`A

コートは右前に黒蝶貝ボタンが付くのですが間に合ってません・・・

日没〜〜〜



左側からのみの画像で申し訳ありません<(__)>












141026-oo.jpg


きゃ〜♪

後ろ姿 可愛い〜〜〜 

(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー










141026.jpg


また明るい時に撮り直します(ノД`)

明るくても

カメラ技術ないのであんまし変わらないですが・・・ (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

たなみちさんお疲れ様です〜☆

お引っ越し後、だいぶ片付いたようですね♪(^^*
え?カーリーさん新居にやって来るの???
それは良かったです! おめでとうございます〜☆
もうすぐ会えますね♪とっても楽しみですね♪♪

月末ショップもお待ちしてま〜す♪
青髪さん用の服も妄想始めます〜(笑)

No title

こんにちわ~

やっとコメ出来ました♪
カーリーさん・・・ウチ来ます(*^_^*)
ビアンカさんには縁が無かったので・・・(>_<)

また、青髪さんにも合いそうなお洋服も作って下さい♪
その前に月末のショップ今度こそ!!笑

No title

ノエルさんっ! 足、大丈夫???
私も今朝ガラスの破片刺さった〜(笑)
痛さが人事に思えなくて・・・お大事にしてくださいね (つД`)ノ

カバン、可愛いですよ〜♪(営業トーク^^)
メモメモ・・・お待ち申し上げます<(__)>

これ
ウィッグでなく植毛したんですよ〜
髪質が良いの♪(←また誘ってる???笑)
こんなサラサラだったら毎朝ラクですよね〜☆d('ε'*d)

No title

またまた可愛いですね~
こんなかばんワタシも欲しいんですけど(笑)

月末にShopなのねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
最近すぐ寝てしまうのでいつも気づくと
売り切れ・・・を目にしてるので頑張らなくちゃw

このウィッグの子も可愛いです(///ω///)