もう11月になるのね・・・


10月もたくさんの方々にSHOPへお越し頂きまして

誠に有難うございました


優しくて温かい励ましのお言葉もいっぱい頂いて

心から感謝しています。。。


皆様 ありがとうございました<(__)>




141031-r.jpeg


10月最後の日

我が家ではハロウィンの飾りもできないまま終わってゆきます(T_T)

お洋服作りに没頭してたら・・・今日でした^^


前回SHOPのお洋服をお待ち頂いてる皆様

今夜・・・または明日に発送を完了致します<(__)>

遅くなって大変申し訳ありませんでした


どうぞよろしくお願い申し上げます<(__)>








ハロウィンの飾りは出来ていないのですが

お写真を頂けたのそれで心が満たされております^^

ありがとうございます〜♪



それはこちら♪

ハロウィンのお洋服 着画を送っていただきました〜☆

ふわふわヘアーが素敵なお嬢さんです〜(☆o☆)

カスタムちゃん可愛い〜♪


2014 ハロウィンーb

Barais senpai様
可愛いミディちゃんもありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+








そしてこちらにも♪

可愛いミディちゃんが〜〜〜☆

2014ハロウィン ミディ

おぉ〜〜〜(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪

ミディちゃん大好きです♪

由真様 可愛いお写真ありがとうございました:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。




そしてそして

ブライス*Cafe poruko☆様の可愛いミディちゃんを拝見して(☆o☆)

我が家にまたミディちゃんが増えました〜〜〜(笑)





141031-i.jpeg

poruko☆さん 背中を押してくださって 

ありがとうぉ〜・゜・(ノД`)・゜・。

祝 ミディちゃん10人目^^




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ミディちゃん着画☆由真さんからコメントいただきました♪*:.。. .。.:*・
:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ありがとうございます
いつも見ているブログに私の写真が…!
感激です(≧∀≦)!

ミディちゃん10人目おめでとうございます♪
オスキーちゃん、めっちゃ可愛いですね~
スコッティマムさんに似ている気がします。

MARIONさんの新作OFを着たオスキーちゃん、
楽しみにしてます(*´艸`*)

・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

↑ ↑ ↑ 由真さんよりコメント ありがとうございます〜♡╰(*゚x゚​*)╯
私の操作ミスでこんなご紹介になってスミマセン。。。


由真さんへお返事(^^*

可愛いお写真、本当にありがとうございました〜!!
すごく可愛いですd(>_< ) 

由真さんもミディちゃんかなりお好きと感じておりますが^^
ちびっ子なのに増殖力がハンパないですよね〜(笑)

スコッティマムさんも予約してます(^m^)
並べちゃいますか?やっちゃいますね! ワクワク♪

ミディ服も作りますので、またぜひ遊びに来てくださ〜い☆
待ってま〜す q(q'∀`*)

No title

まゆさんへ(^^*

いらっしゃいませ〜♪
お迎えお疲れさまでした!!
って、ええ〜〜〜??? もう箱戻り(笑)
・・・確かに難しそうですね・・・気持ちはもうあっち?ですかね?(笑)
うんうん、ワタシも普通の子が好き*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・
普通ってなんだ???(爆)

そうそう♪
オスキーちゃん、ワタシもナシかな〜って思っていたのに
これですよ!!^^ 可愛いよ〜かわいいよ〜〜〜(グイグイ中)

ゼノッチカさん!! 好き好き♪大好き〜♪
壁ドンでなく背中どーーーん!!!

・・・寒くてゴメンでした<(__)>

オスキーちゃんかわいい♪

こちらでははじめまして^^
昨日、青い子のお迎え行ってきました♪
不具合があった場合はいつもと違うそうなのですぐに開けてないことを確認。
そしてまた箱に戻ったのでした(笑)
やっぱりあの濃い髪色が着る洋服を選びそうです(><)

豪華なお嬢さんたちはみんなお嫁にだしたのでレレさん以外は普通の子しかいません。
でも普通の子が結構好みなんです♪

オスキーちゃん、お迎えおめでとうございます^^
発売当初はこの子はなしか~と思ってたらみなさんのところの子かわいすぎて・・・
ただいま我慢中です。
ゼノッチカさんなんかセールしてて買いたいけどこちらも迷っています。
MARIONさんは私の背中は押さないでくださいね(笑)
気になる子がいっぱいで大変です。
2年前はドール整理中だったのに・・・

No title

poruko☆さんへ(^^*

もういるの〜♪ 早いっ!! (笑)
poruko☆さんの帰りにポチりました(爆)
A○azonさん、イイ仕事してくださいますb(><)

poruko☆さんのカスタムミディちゃんがすっごく可愛くてヤラレマした〜!!
そしてオスキーちゃんが到着したら、想像以上にこれまた可愛かったですv-238

今までもミディちゃんをカスタムしようと思いながら
あまりのキュートさに手が止まってしまうのでした(笑)
どうしましょう〜

poruko☆さんのお二人目はどの子かしら〜♪
どんどん増えますよ〜(笑)

お洋服もすご〜く可愛く紹介して頂いてニヤニヤが止まりませんでした^^
本当にどうもありがとうございました<(__)>

写真集、楽しみにしてますねっ!!
ワクワク♪

No title

夢猫さんへ(^^*

オスキーちゃん、結局お迎えしちゃいました(笑)
思ってた以上に可愛くてキュンキュン♪
12月のミディちゃん、行っちゃいますか〜^^

カデンスさんもとっても可愛いね〜(=´∀`)人(´∀`=) ♪
まだ箱のまま眺めてますが^^
赤ずきんちゃんもめちゃタイプなので楽しみです♪ 延期だけど^^

12月っ子も可愛い〜♪
こんなにタイプの可愛い子が続いて
今年は10月までお迎えガマンしておいて良かったと思ってます(笑)

1日、うちの近所も特売だわ〜♪
て、喜んじゃうけどお店は大変だわね。。。
お疲れ様です<(__)>

No title

MARIONさん こんばんは~♪

先日は 素敵なお洋服をありがとうございました♪
とっても可愛いOFで大感激でした!
今回のSHOPも可愛かったですぅー(≧∇≦*)
2体のカスタムで出費したので 今回はぐっと我慢!!!
また 素敵なお洋服を楽しみにしていま~す(o^^o)♪

それにしても・・・
オスキーちゃんが もう~いるぅぅぅ(爆)
はやっ!!!(笑)
MARIONさんはご自身でもカスタムされるので
オスキーちゃんも可愛く変身かな?
うふふ♪ 変身したオスキーちゃん 楽しみにしていますね~(*^。^*)

祝!ミディちゃん10人!!!
おめでとうございます~~~(o^^o)♪
すごいですねっ!!! 10人のミディちゃん・・・!
羨ましいです~~~(≧∇≦*)

No title

おおっ!

オスキーちゃん、お迎えですね~(^^)

ワタシも…12月の銀髪ミディちゃんが気になっております~

ネオは暫くいいかな~(笑)カデンスさんがちょー好みで満足しちゃった!

ハロウィンは…やりませんっっwww

明日から11月~一日はいつも特売日なんで(忙しい…)体力温存です(笑)