お洋服遅くなりました

1サミット しい


10月11日のSHOPお洋服ですが

予定より発送が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした

発送の予定に関してメールを送らせていただきましたが

届いていない場合はご連絡をお願い致します<(__)>


どうぞよろしくお願いいたします




お洋服を楽しみにお待ちいただいてるのに

到着が遅れてしまうなんて・・・本当に申し訳ないです(つД`)ノ

ブライスさん発売が延期になる度に 

待ってたのに〜 残念!!



実感しています<(__)>  本当にスミマセン。。。


(父の怪我は大丈夫ですので 申し訳ありませんでした)




アリシアちゃん延期に続いて

赤ずきんちゃんも延期となりましたね^^



赤ずきんちゃん 早く我が家へ来ないかな〜

と 過去画像を^^







赤ずきん4


これは昨年作った 赤ずきんOF








赤ずきん


ペニーさんがウィッグ付けてます^^

かなりタイプです♪







赤ずきん6


早く赤ずきんちゃん来ないかな〜♪









赤ずきん3



スコッティマムさん とっても待ち遠しいです (〃ω〃)


本日はすべて過去画像でした<(__)>




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

仔猫も欲しい〜☆

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん☆ポチッとおめでとぉ〜♪
来年にならない事を祈りましょう(^人^)

そう! 仔猫(笑)
て、すぐ大きくなるからアレなんですが(^^;
ホント歳が離れない方が良いよね〜
くっついて眠る光景はありえなさそうです(笑)

次回は兄弟仔猫を保護したい!!
・・・これから冬だから出会えなさそうですが^^

No title

ホント、毎回延期で…待つのも楽しみではあるんだけどね

銀髪ミディちゃん、ついに「ぽちっ」と(笑)
もしこの子が延期になったら、来年になっちゃいますよねっっ!


仔猫っっ!

早い方がいいよ~しいちゃんが受け入れやすいからね(^^)
うちは遅すぎちゃって…ゆめにゃんがトシなものだから…なかなか仲良くなれないのよね(^_^;)