オスキーと小さなお友達

141104-rr.jpg


オスキーちゃんを箱出ししました〜



・・・前髪がアレレな感じです(^^;


後日 シャンプーして髪を巻いてあげたいと思います^^








141104-jjj.jpg

オスキーちゃんの前髪のクセが強いので

今日は前髪なしで♪



可愛いお顔です^^







141104-l.jpg


ん??


何か視線を感じました^^





141104-w.jpg


可愛いプーちゃん♪


つぶらな瞳でおオスキーちゃんに熱い視線を送っていたのでした(笑)










141104-tr.jpg


たまにはワンちゃんで♪


狙ってるがガチャがあって機会があるたびウロウロしてるのですが

なかなかそれが入荷しておらず・・・


前回は使い捨てカメラ


今回はおすわり待て!2 をやって帰って来ました




いきなりシークレットが出て嬉しかったけど^^









141104.jpg


シークレットのこの子には

美味しいごはんが特別に付いているのでした♪










141104-g.jpg


美味しそうに食べてますっ!

下半身は大人の事情で・・・

だっておすわり!  で からだが固まってるもんで〜 (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ネコも好きだけど犬も大好きです^^

コメント

非公開コメント