フクロウと青ずきん

141109-o.jpg


こちら福をよぶフクロウ 仮面梟

日本にはいないそうですが 

顔がハート型で白塗りのお面のようなので

メンフクロウと名前が付いたとか^^



夏からずっと10月のフクロウ発売を楽しみにしてたのに

ガチャを見つける事が出来ず 10月も終わってしまい・・・


先日ネットで見つけたので

ガチャガチャすることなく 全5種類まとめて我が家へ♪


5種類全部お気に入りです (〃ω〃)




今回はこの子だけですが(^^;








141109-ww.jpg



赤のタータンと色違いで


ロイヤルブルー タータンチェックのワンピースを作りました











141109-tt.jpg





赤のサンプルに付いていたエプロン部分のレースを

こちらのレースに変更しました












141109-z.jpg



そして


青ずきんとケープを♪


シルバーグレー オオカミのファーでさらに暖かく^^


















141109-y.jpg



青ずきんちゃんはオオカミと仲良しなので


クリスマス飾りを持って会いに行くところ(←そんな妄想中です^^)


森の奥深くまで行かないと会えないので

道に迷わないかな?ちょっと不安げな二人? 一人と一羽?


・・・無事に会えますように (〃ω〃)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


<SHOPのお知らせ>
11月11日(火)22時頃からopen予定です
(10日(月)準備が出来次第、プレヴューいたします)
お時間ありましたら覗いてください<(__)>






コメント

非公開コメント

