アリシアちゃん来ました

141114-i.jpg


アリシアちゃん 届きました^^


待ってたよ〜♪





141114-ti.jpg


あま〜い香りがしそうな可愛い女の子です♪










141114-123.jpg


アリシア・カップケーキ

・・・カップケーキを食べたくなります+゚。*(*´∀`*)*。゚+






141114-w.jpg


最近 我が家へ来たオスキーちゃんと一緒に


ミディちゃん 可愛いですね〜♡╰(*゚x゚​*)╯






141114-uu.jpg


12月は トゥインクル・プリンセスちゃんも仲間入り予定です♪


みんなで並んだら・・・・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





141114-00.jpg




アリシアちゃん

新作のカップケーキを考え中???


・・・そんなお顔になってました (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

VIDさん☆こんばんは〜(^o^)/

もうそこまで来てますよ〜 楽しみですね ♪q(q'∀`*) 
12月の子もやっぱりポチりましたか^^
って、すごいっ!! 今年の子が全員集合???(☆o☆)きゃぁ〜☆
それはもう笑顔が止まらない(笑)

わかります!その気持ちb(><)
増やし過ぎ感アリアリ・・・だけどやめられないですよね〜
VIDさんどうしましょうね〜〜〜 と言いながら
仲間がいて幸せな気持ち(笑)

No title

Marionさんのところにも到着したのですね!!
私のところにはまだやってこず。。。

早くこないかな~♪

そして、12月ミディちゃんもポチっとしたので、
今年のミディさん、全員集合です(><)

嬉しいですけど、さすがに増やしすぎたかなと。
でも、やめられないです~。どうしましょう、Marionさん(笑)