お気に入りのヴィッキー

141116.jpg


寒さが日一日と増してきました


暖かそうなお洋服を着せて眺めていると 

優しくしてあげれた感で

ちょっと嬉しくなります^^ (←大丈夫かな?)













141116-t.jpg


最近 出番が多いヴィッキーちゃん♪


グレーのニットがよく似合います^^













141116-e.jpg


ヴィッキーちゃんに対して

勝手に可愛らしいイメージを持ってるので


時折見せてくれるこんな表情に

ヴィッキーちゃんの深い魅力を感じてしまいます








141116-o.jpg


いつもの可愛いヴィッキーちゃん^^








141116-ss.jpg


寒かったので

衿を立ててあげました♪ (←大丈夫でしょうか^^)




新しい一週間

寒くなって来ましたので

皆様 どうぞご自愛くださいませ<(__)>






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

atelierMYRさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^*
嬉しくなる気持ち 共感して頂けましたか〜♪
さらに嬉しくなりました(笑)
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます☆
遊びに行っちゃお〜♪

初めまして。

初めまして、AtelierMYRというブログでランキングに参加していてそちらからお邪魔させて頂きました。《優しくしてあげれた感でちょっと嬉しくなる》感じ、ものすごく分かります〜(*´ω`*)嬉しくなって思わず勇気を出してコメントさせて頂きました。ヴィッキーさん可愛いですね(*´ェ`*)♡これからも楽しみに拝見させて頂きます(*^^*)