着ぐるみどうしようかな

141119-1.jpg


寒さが厳しくなる頃に 着用姿を眺めると

ほっこり温かく感じられる着ぐるみ


さて 


今年は新たに作るのどうしよう^^















141119-2.jpg


こちらは昨年の着ぐるみ姿のゼノッチカさん


昨年はまだカスタムしてなかったけど


そのままも可愛い〜♪


・・・好き



今度 カスタム後のゼノッチカさんにも着せてみたいと思います^^


どんな違いがあるかな?・・・。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。









141119-3.jpg



こちらは雪の日に遊んだ思い出写真^^


雪が降った時は

「着ぐるみがあって良かった〜〜〜!!!」

と思いました



この冬はどうなるかしら^^

















141119-5.jpg


そうそう!


バイクに乗る時も着ぐるみ着てると暖かいよね〜

とか(^^;




着ぐるみ過去写真でした<(__)>


また違う子に着ぐるみ着せてみます (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPよりご連絡です★
「10月29日SHOP」のお洋服を順番に発送しております。
一部の方の発送完了メールに不備がありました。
お待ち頂いている所、大変申し訳ありません。。。
発送完了メールに不備があった方へ、再度ご連絡を致します.
(作業予定より2日ほど遅れが出ています。)
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメnさま

そっかぁ〜(?何に対しての^^)
お好きでしたか〜♪といってるうちに冬が終わりそうですが・・・
良さそうなのがあったら^^

ね〜♪そのままもやっぱり悩んじゃう可愛さですよね(^^*
でもでも、そっちも可愛いの(笑)
余計悩んじゃう^^ でもやっちゃう(笑)

今年も残り少なくなってきましたね〜
そう言えば例のハウス^^ 進めましたか?
来年の夏かしら(^m^)
同じ匂いを感じてほっこり(笑)

無事帰宅、待っててね q(q'∀`*)