重ね着で日向ぼっこ

141121-tt.jpg


あれこれ色々重ねて服を着るのが好きです^^

秋から冬はそれができる季節なので大好きです♪


重ね着ばかりしていて

重ね着の○○と言われた事もありましたが・・・ ←何だそれ(笑)









141121-oo.jpg


重ね着ばかりしていた頃

お洗濯をしてくれていた母は大変だったろうな〜



しみじみ思います^^











141121-ty.jpg


自分でお洗濯する今は


なるべくシンプルに(笑)



とはいえ



子供たちが重ね着好きを引き継いでいる様子・・・(^^:


なので


毎日 洗濯物がすごいっ ((((;゚Д゚)))))))







141121-d.jpg



小さい頃


重ね着で育てていたから仕方ないか〜(反省)




・・・今は

ブライスさんたちに重ね着をして楽しめるなんて♪


本当にドール遊びは癒される〜〜〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


やめられな〜い♪♪♪(笑)




141121-iu.jpg


いっぱい重ね着をして

心地よい午後の日だまりにいると

幸せな眠りに落ちていました^^






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPよりご連絡★
発送に遅れが出てしまい大変申し訳ありませんでした。
個人オーダー分も含め、今週末に完了予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。<(__)>

コメント

非公開コメント