カデンス・マジョレットと遊ぶ

141123-io.jpg

カーリーさんの当落発表前夜に

なぜか

カデンス・マジョレットさんに呼ばれるようにポチっていました^^





やっと箱から出して お着替えしましたよ〜♪



・・・前髪 長めですね^^






141123-i.jpg


今回は シロフクロウです


ハリーポッターで有名になった種







141123-u.jpg


頭の上に ちょこん^^


体長60cmを超えるらしいですが

ブライスさんとのバランス関係は・・・お気になさらず(^m^)



141123-ee.jpg


カデンス・マジョレットさん

予想以上に可愛くて♪


お写真が多くなっちゃいました〜(^^;






141123-uy.jpg


前髪あげたら

またまたタイプです〜







141123-pp.jpg


カワイイ〜〜〜

(*ノωノ)キャ…(*ノ・ิω・ิ)ノ…(*ノωノ)キャー





141123-123.jpg







141123-rr.jpg


ベレーもお似合いです♪







141123-a123.jpg










141123-uu.jpg


ご縁があったカデンス・マジョレットさん


ご縁は必然だったのね^^


すっごくタイプな子でした

色々なお洋服を着こなしてくれそうで

ワクワクしています♪ (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

shimicci さんへ(^^*

あまりの可愛さに久々大興奮でした〜(笑)
確かにフォトジェニックですね^^
双子にしようかと思ったけど
もう一人は、ガマンできそうです・・・なんとか(^^;

No title

カワイイですよねっ( *´艸`)

公式で見てたときはふーん・・・だったけど、
いざ来てみたらチョーカワイイしヽ(*´∀`)ノ
しかもフォトジェニックだし、言うことなしです。

No title

夢猫さんへ(^^*

本当に可愛いね〜〜〜♪
夢猫さんが言ってたのも納得したよ〜b(><)
ワタシもめちゃタイプだったわ〜v-238
・・・前髪カットするね^^

あら〜 おチビちゃん来たのね〜♪
おめでとぉ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
すんごいカワイイの???
・・・やめてくれ〜 誘わないで〜(笑)

No title

でしょでしょっっ!!

カデンスさん、ほーんとタイプだわ~❤

そうそう
例のおチビさん…ついに「ぽちっ」と(笑)
昨日届いたんだけど…

すんごいカワイイよ~~(^◇^)