うさぎの着ぐるみ準備中

寒くなって来たので作っちゃいました 着ぐるみ♪

今年はうさぎです^^


もう日没が早くて・・・(つД`)ノ

(行動を早めれば解決するんですけど・・・汗)


お写真が撮れなかった〜〜〜



ので




撮影待ちのタルトさんです(^^;



141126.jpg


もう一人


映ってない所に クロうさちゃんがいます^^


タルトさんがジッと見てる?!


早く早く〜〜〜



明日に続きます<(__)>

追記)スミマセ〜ン(T_T)
またまた帰宅が日没時間になりそうです。。。
28日に改めてご紹介させて頂きます<(__)>
SHOPは「29日(土)22時頃open予定」です

追記)予定変更となりました。。。
12月2日(火)22時頃OPEN致します<(__)>

ミディちゃんのワンピースもアップします^^
(プレヴュー準備が出来次第ご紹介させていただきます)
どうぞよろしくお願い申し上げます。。。
バタバタしててホントにスミマセ〜ン(T_T)



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

