白うさぎ・クロうさぎ

141129-ty.jpg

白うさぎ・・・

白 というよりも

羊毛色なうさぎです^^


モコモコ♪






141129-aaa.jpg


仲間のクロうさぎと一緒に




耳にはワイヤーが入ってます








141129-t.jpg


クロうさぎのしっぽを グレーにしました









141129-a12.jpg


写真右下 パイル地とガーゼでキルト加工されてる生地を

裏身頃に使用してます



手先と足先まで 総裏仕立てになってます



うさ帽は 表地と同じ生地で2枚仕立てなので

モコモコふわふわ〜♪



ふわふわ&あったか〜い着心地でブライスさんも喜んでくれるかしら(笑)





141129-ww.jpg


白とクロ 


どっちも可愛い〜♪




着心地面で人間用も欲しいけど

着てる自分は想像したくないです(笑)







141129-o.jpg


可愛いチビうさちゃん♪




141129-yy.jpg


モコモコ姿で3人並ぶと

かなり温まる感じです +゚。*(*´∀`*)*。゚+





141129-a.jpg

こちらはサンプル製作中のお洋服・・・

グレーチェックワンピース(音楽会)と色違いになります



ウールガーゼで ふんわりした可愛い生地です

ファーとブルーラメのソックスが華やかさをプラスして

可愛いセットになると思います♪


ちょこっと見えてるジャッキーちゃんが




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★12月2日(火)22時頃〜 SHOPを開けます<(__)>★

コメント

非公開コメント

