ミディサイズ製作途中

12月になりました


今月もどうぞよろしくお願い申し上げます





141201.jpg


ミディちゃんサイズのお洋服 サンプルです



作業に夢中になっていると

あっという間に日没時間・・・


本日も暗めなお写真で枚数少ないです (;´Д`A




実物ジャッキーちゃんは めっちゃ可愛い感じなのですが

表現出来ず大変申し訳ない・・・(T_T)














141201-p.jpg

ファーも付きます











141201-pp.jpg

ブライスサイズの黄色いワンピと同じ生地で

ミディちゃんサイズを♪


アリシアちゃん 良くお似合いです^^



裏スカート裾のオーガンジーレースは

ブライスワンピより少しだけ長めに出して仕上げてます^^











141201-y.jpg


千鳥のケープとセットです♪


また明日写真を取り直します

取り直しもそんなに変わらない?!ですが・・・(^^;



他のデザインも予定していますので

改めてお写真を取り直して

プレビューは12月2日(火)お昼頃からご覧いただけるように 進めます
追記)12/2 13:50 夕方頃にプレビュー上げられるよう準備中です<(__)>

お時間ありましたら覗きにいらしてください♪

(12月2日(火)22時頃からカートをご利用頂けます)



今年最後のSHOPなので

いつもより少しでも多くお楽しみ頂けますよう 

サンプル製作中です (〃ω〃)




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント