ありがとうございました


今年最後のSHOPヘ たくさんの方にお越し頂きまして

心より感謝申し上げます。。。

本当にありがとうございました。。。


早々に在庫切れになり大変申し訳ありませんでした。。。

再販希望登録などもして頂き有難うございます(T__T)

付属等の入荷状況で来年になってしまいますが

またご紹介出来ればと思っております


どうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m



そして・・・


素敵なお写真をいただいてましたので

ご紹介させてくださ〜い♪



141203-s.jpg

こちらはterupipost様からいただきました♪

わぁ〜い♪ ボブっ子ちゃん めちゃ可愛い〜(☆o☆)

全体の雰囲気がイイですね〜 さすがですd(>_< )Good!!

他にも素敵なお写真をブログでアップされてます♪


marvelous life←こちらでお洋服をご紹介いただいてました (//∇//)

terupipost様 お写真ありがとうございました〜♡╰(*゚x゚​*)╯





つづきまして こちらは・・・

可愛いカスタムちゃんがいっぱい〜(☆o☆)

みんなで着てくれてありがとうです〜 。゚(p'д`q*)゚。

141203-nn.jpg
141203-n.jpg

育てるのが難しそうな薔薇のお花をいつも綺麗に咲かせていらっしゃる

Barais senpai様よりお写真をいただきました♪

senpai様 ありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+







そしてそして・・・

こちらも可愛い3人娘さんに着せていただいてます♪

ありがとうです〜。゚(p'д`q*)゚。

141203-t.jpg
141203-tt.jpg

楽しい年末のお出かけ計画中?! 仲間に入りたいっ!(笑)

可愛い3人娘さんのお写真は

たなみち様よりいただきました〜〜〜☆

ありがとうございました〜☆*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*☆






そしてこちら・・・

141203-a.jpg

ブログでもご紹介頂きました〜♪

ビアンカさん すっごく似合ってますね〜d(>_< )

素敵なお写真がいっぱいな*.+. Like someone in love .+.* annabelle様よりいただきました

1/6サイズの自分なってお写真の中の世界を体感したくなります♪ (〃ω〃)

annabelle様 ありがとうございました〜♡╰(*゚x゚​*)╯



他にも到着後の温かいのメッセージや着用後の感想など

いっぱいいっぱい有難うございます〜〜〜<(__)>

ずっと楽しく製作を続けられるのは

温かい皆様のおかげです。。。(T__T)

言葉では足りないほどの感謝の気持ちが溢れてる毎日です


本当に皆様 ありがとうございました。。。





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント