ほっこり

141205-ooo.jpg


窓から射し込む 冬の暖かく優しい光









141205-y.jpg


思ったような光の入れ方で

写真を撮る技術はありませんが・・・








141205-p.jpg


なんだか ほっこり





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11月11日SHOP発送作業ですが
12月7日までにガンバリマス(T_T)
もうしばらくお待ちくださいませ<(__)>









コメント

非公開コメント

No title

遅くなってスミマセン・・・
こちらこそありがとうございます☆
マジョレットさん楽しみですね〜♪
ブライスの種類は色々あってもはじめの頃はさっぱりでした^^
あれこれ知っていくのも楽しみのひとつと思います。
私はまだまださっぱり(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆(^^)

ありがとうございます(*^^*)

コメントを頂けるなんて☆感激です☆初ブライスカデンスマジョレットをオークションで落札しました。まだ手元に届いてません。今からドキドキしています。フェイスタイプがいくつもあるんですね。。。びっくり👀 今まではmisakiやfashionroyalty、ジェジェが好きでしたが、色々見ているうちにブライスのとりこになってしまいました。少しずつ集めようと思ってます☆
私もアメブロやってますので、よろしくです☆

No title

myuさま♪

はじめまして(^^*
ブログにお越し頂き光栄です☆ ありがとうございます♪
SHOPの入り口はPC版ですと右側にあるのカスタムっ子3枚の写真の下にある
webshop入り口から入れます^^
今年の販売は終わってしまいました。。。スミマセ〜ン(つД`)ノ
来年になりましたらまたopenいたしますのでぜひぜひ♪
心よりお待ち申し上げます<(__)>

一緒にお人形遊び楽しみましょうね〜☆

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

素敵すぎます☆

このところブライスに目覚めてしまいお迎えを考えておりました。それですてきなブロクを色々みていてたどり着きました☆素敵すぎです。ショップはどこが入り口でしょうか?ブライスがまだ手元にないのに素敵な作品に見惚れてしまいました☆

No title

わぁ〜♪
senpai さんいらっしゃいませ〜(^^*
お返事がすっかり遅くなって申し訳ないです<(__)>

またまた素敵な薔薇、拝見しました〜♪
すごいですよね〜(☆o☆)☆

ワンピ気に入ってくださってありがとうございます (〃ω〃)
そうですね、エプロンのレースが同じモノです♪

先日のタータン、もうすぐお届けです〜
遅れてスミマセン。。。<(__)>

No title

こんにちは。。
すごく可愛いドレスヽ(≧∀≦)ノ
カスタムさんに似合って、、ほっこりが伝わってきます。

ショップにエントリーする日が来るのでしょうか?
ドキドキp(*゚v゚*)qワクワク

この前のタータンとおそろになりますよ!ね!?

No title

v-83さま

ありがとうございます(^^*
早速拝見させていただきました〜♪
いつも素敵過ぎてウットリですね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
どうしたらそんな風に撮れるのか習いに伺いたい☆

この子はモニマニさんをカスタムしました^^
カスタム3体目だったかな? 自己流&初心者丸出し〜(笑)
でもカスタム作業は楽しいですよ〜♪

体調、無理なさらないでくださいね〜☆
そんな時にありがとうございました<(__)>
温かいお言葉、感謝しております(T_T)

お大事にしてくださいませ。。。