遅れてスミマセン

141208-oo.jpg


お洋服の発送予定が遅れていて 大変申し訳ありません。。。




色々アクシデント発生していました〜(;´Д`A



注文していた付属が違う色で届いたり・・・ ((((( ̄д ̄;))))))








141208-tt.jpg


急いでる予定の時にアルアルなのが 

これまた介護中の父のちょっとしたアクシデントで

呼び出されたり・・・((((;゚Д゚)))))))














141208-y.jpg



色々予定通りにならず 本当に申し訳ありませんでした<(__)>








141208.jpg


全部写しきれてないですが

ここ数日で集中してここまで出来てます。。。


スナップやその他最終チェックをして


明日、発送させていただきます。。。<(__)>


ささやかな(本当にささやかなです・・・^^;)

クリスマスプレゼントをお付けしますので良かったらお使いくださいませ☆




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


風邪をひいてる方が増えてますが
皆様どうぞご自愛くださいませ☆

コメント

非公開コメント

No title

v-83コメkさま

寒い日々の中、心がポカポカになるメッセージありがとうございました(T_T)v-238

お父様、良かったですね〜☆
2週間毎の病院通いも大変ですが
元気になられて本当に良かった。。。(T_T)v-238

残り少ない12月
お互い元気で過ごせますように♪

来年こそは何処かでお会いできるかしら?!(^m^)

:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・