やっとやっと発送〜&箱出し〜



大変お待たせしました〜 (;´Д`A

11月11日SHOPのお洋服送らせていただきました〜 m(__)m

11月14日追加再販分も15日に発送出来るよう

休まずガンバリマス〜o(TωT)o

有難うございます〜〜〜





ちょこっと一段落に箱出しです〜♪

可愛いこの子が来てたのでした(^^*


いやぁ〜(^m^)癒されますっ♪



141210-i.jpg



きゃわきゃわ〜☆d('ε'*d)










141210-tt.jpg


髪色がいいなぁ〜♪













141210-r.jpg



ムムっ? 



何か目にした様子・・・















141210-2.jpg



あっ・・・



さすが 被り物も良くお似合いです♪ +゚。*(*´∀`*)*。゚+









141210.jpg



とってもとっても可愛い 


マンディさんでした〜 (〃ω〃)






ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




























コメント

非公開コメント

No title

わぁ〜い♪ノエルさん(^^*
更新されてなかったから風邪かな?!って思いましたよ〜
お元気で良かった♪
ご多忙の中、お手続き有難うございましたm(__)m
こちらこそいっぱい嫁がせて頂けて可愛い様子もたくさん拝見出来て
とっても嬉しかったですよ〜♡╰(*゚x゚​*)╯
あの子と一緒に送ろうかと思いながら・・・業務連絡(笑)
別人もいいかな?!とか迷いも出たり・・・結果保留(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ノエルさんが背中ドンドン押すから〜(笑)
可愛いマンディさんが加わってニヤニヤです^^
ありがとぉ〜・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

発送のお知らせありがとうございます
そしてこらも遅くなりましたが昨日今年最後の
shopの代金振り込みました
いつもいつも遅くてゴメンなさい(ノ◇≦。)
お洋服届くの楽しみにしてますよ~
今年はMARIONさん作のお洋服尽くしで
いい1年でした( ̄m ̄* )
また来年楽しみにしてます
でも あまり無理はしないでね
で  その合間に・・・お待ちしてます( ̄m ̄* )

そして寄り道の結果お迎え
おめでとうー(-ω☆)
やっぱり可愛いですね~マンディさん(///ω///)