トゥインクル・プリンセス☆願いが叶いますように☆

141212-ppp.jpg


トゥインクル・プリンセスちゃんが我が家へ到着しました〜☆

とっても可愛いです☆。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。☆







141212-q.jpg


お星様を集めて飾ったようなデザインのワンピースと暖かそうなケープ

銀河をお散歩できそうなファッションのプリンセス

イラストの時に そのようなご紹介でしたが・・・




本当にそんなイメージの可愛いプリンセスです+゚。*(*´∀`*)*。゚+








141212-yu.jpg


クラウンとケープをとって・・・♪











141212-pp.jpg


この子を見て用意した小物^^


ますます願い事が叶いそう〜☆ (自己満足です^^)












141212-i.jpg


あなたの願い事は 何?


お星様が叶えてくれるよ☆



・・・て



叶うまで内緒にしておくのですよね〜(^^;


あやうく語ってしまいそうでした(笑)




141212-r.jpg


ミディちゃんたちが増えてゆきます・・・

今年はこの子で最後ですが


来年はガマンできるかしら〜(^^;







141212-tr.jpg


・・・可愛い!! カワイ過ぎるっ!!



いっぱい増えませんように〜(ー人ー)



・・・ ((((;゚Д゚))))))) しまったっ!!



願いを語ってしまった〜(笑)








141212.jpg





皆様の願い事が 叶いますように〜☆ (〃ω〃)










ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

poruko☆さんの声、戻ってきましたか〜♪
卒業おめでとうございます<(__)>
良かったです〜(T_T)♪

わぁ!! ポチリもおめでとうございます (=´∀`)人(´∀`=) ♪
ふふふ・・・増えてる増えてる(笑)
ミディちゃんの増殖力はスゴいですよね〜b(><)
もう止められな〜い(笑)

おぉ〜♪
リクエスト大歓迎ですよ〜q(q'∀`*) 
ありがとうですv-238

かわゅい~~~っ!!!

MARIONさん♪ おはよ~ございますっ!

風邪は少し良くなってきて 声はだいぶ元に戻ってきました!
もうオネエ系の声は卒業です(笑)
ご心配いただきまして ありがとうございました♪

そして・・・きゃわゅいプリンセスの登場にメロメロですぅぅぅ!
お写真もとっても素敵で うっとりです(≧∇≦*)
もう我慢できずに・・・ポチリました(笑)
ミディちゃん・・・じわじわ増殖中(*≧m≦*)

MARIONさん♪ また来年もミディちゃんの可愛いOFを楽しみにしていますっ!
って勝手にリクエストしちゃいました(//∇//)

No title

まゆさんごめんね〜(T_T)
だって本当に可愛いの♪
ジュニムニさん次第でポチッと!! ですね〜b(^^;
そうだったそうだった!!
まゆさんは当たる!!それはそれで羨ましいですよ〜☆
楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


我慢してるのに

思った以上にかわいすぎますよ~(>_<)
ポチっとするの必死に阻止しています。
ジュニム二さん次第ですね(笑)
当たるので買えないと思います>^_^<

No title

VIDさんこんばんは〜♪

ありがとうございます(^^)
VIDさんのところにも可愛い子がもうすぐ到着ですね〜ワクワク♪
今月はあの子もこの子もでお忙しいのではないですか?!

楽しくて止められませんね〜♪(^m^)
来年はどうなっちゃうんだろ〜(笑)

こんにちは♪

お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)
やっぱり可愛いですね(^^)

私のところにももうすぐ来てくれるはず(*^^*)

MARIONさんの御写真で、ますます楽しみになってきました♪

No title

夢猫さ〜ん♪日付変わって届いてるかしら〜?!
可愛いよ可愛いよ〜(笑)
今年最後にふさわしい可愛さ(^^*
前髪の付け根あたりはボコンとなっていて気になるかも〜(笑)
オスキーちゃんほどではないけどやや気になりました^^
カールはイイ感じでしたよ〜♪

No title

わわわ
到着してたんですね~(^◇^)

我が家には明日到着予定

どうかMARIONさんちの子のように可愛い(不具合のない)子がやって来ますように!!