ネリー到着!!

今日も朝から働く仮縫いモデルのニームちゃん







ママ! 何??また誰か来たのぉ???


ネリー輸送1







わぁ!カワイっぽいよーーー!!

ネリー箱






カワエエ〜♪
ネリー中箱







ネリー


何かちょーだい!!



ウチに来る子は自分の可愛さ知ってるね!! 

あんたの可愛さなら おばちゃん すぐ何かあげちゃうよん♪




ネリー脱帽




脱いでも可愛いんです♪










わたしと共演する日がたのしみよ♪ ふふ・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

Yさま♪

この日が来るの早かったですね〜〜〜♪
可愛い子でしたよん(((o(*゚▽゚*)o)))
ブライスさんは誰が誰だか家族の者は理解してませんが
小さいこの子は増えてるのがバレました 笑
OF着替えましたがさらに着ぐるみですみません・・・(^^;

おっと〜〜
早速開封レポ有難うございます!
予約をされたMARIONさんの所に届いたかな?!と、我が子の様に待ちわびておりました(笑)
公式画像より実物は可愛いですね〜
着替えたとこも早く見てみたいです♪