計画通りには難しい・・・

141215-o.jpg


今年最後のカレンダー

12月も残り半分・・・


はじめてのドールイベントへ友達と行く予定だったのに

昨日は選挙へ行きました





行きたかったなぁ〜 イベントに(T_T)

どっちも成し遂げられるほどのパワーはございません(^^;










141215-oo_201412151248560d5.jpg


先日届いたトゥインクル・プリンセスちゃんと一緒に

カタログが入ってました



懐かしい〜♪


毎年この時期は3人の子供たちへプレゼント準備が大変でした(;´Д`A

人気の商品は在庫確保にドキドキだし ((((( ̄д ̄;))))))


隠して用意したプレゼントに対して

直前に子供の心変わりなどならないよう

気持ちを盛り上げ演出の日々だったり(笑)



大変だったけど


楽しかったな〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



まさか自分がこちらのショップ様でお世話になる日が来るとは  (〃ω〃)





141215-y.jpg


お迎えは控える気持ちでスタートした今年・・・


振り返れば駆け込むようにあの子この子 あれあれ???

・・・またまた増えておりました^^


全体数を確認する事はやめにしました(笑)









141215.jpg


今年最後のSHOPでモデルをしてもらったアイリスちゃんが

そのままの姿だったので


ケープつながりで^^









141215-ii.jpg



眺めてるだけで癒される


こんなに素敵なお人形遊び


来年も益々 熱が上がりそうです(〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











コメント

非公開コメント