スコッティマム我が家へ

141219-d.jpg



スコッティマムさんが 我が家へやって来ました〜♪


待ってたよ〜 (=´∀`)人(´∀`=)



1412319.jpg


お洋服がとても可愛くて良く似合ってます


オオカミと赤ずきんちゃんのアップリケも

裏布を付けて糸処理が隠れております(☆o☆)


お洋服のセットだけでも欲しくなるような可愛い仕上がりです♪






141219-y.jpg


前髪などは後日自分好みに整えたいと思います(^^;


今回は到着の記念にそのまま写真撮ってます^^




手にするまで どんな子なのかな?

ルネちゃんに似てるのかな?

など想像してましたが



第一印象は マトさんとタルトさんを合わせた感じ?!

・・・個人の感想です<(__)>



てコトで



比べたくなり 並べてみました(*゚∀゚*)




141219-abc.jpg



ん〜〜〜 みんな可愛い(笑)









141219-s.jpg


スコッティマムさん

さらにジワジワ可愛さが増してゆきそうです(^m^)




141219-b.jpg


えっ???


赤ずきんちゃんになったミディちゃんが発売されるの?!


来年はお迎えを控えようと思っているのに〜


年明け前から・・・ガマン無理確定?!(笑)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

可愛い子が続いて嬉しいけど悩ましい〜(T_T)





コメント

非公開コメント

No title

v-83コメ様〜♪

お返事遅くなってスミマセ〜ン (;´Д`A
ウチにやっと来てくれましたよ〜☆
そちらにももうすぐですね〜♪ お洋服ももうすぐですm(__)m
お待たせして本当に申し訳ないです。。。(泣)

可愛い子続きますね〜 (;´Д`A 困っちゃいますね。。。
ミディちゃんのタイミングが絶妙でした〜 b(><)

当たりましたか?!
おめでとうございます〜〜〜☆
ウチも〜♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪