記念のあの子がやってきた!

141223-o.jpg


奇跡の当選〜♪

今朝 着払いでご到着^^


すっかり着払いである事を忘れていて

どこからの荷物かは言わず着払いがありますとの

インターホン越しの宅配ドライバーさんの問いかけに

・・・高いっ!!  「誰宛ですか?」



と聞いてしまいました(笑)


他の家族が出なくて良かった〜 +(o'д')b+゚






141223.jpg


早速 箱のまま眺めてます♪

(*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪





141223-b.jpg








141223-a.jpg











141223-i.jpg



前髪が・・・少しクセアリ?

今すぐ出して色々遊びたいけど・・・



年内にやるべき事を終えてから

ゆっくり遊びたいと思います・・・(〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

きゃ〜♪poruko☆ さん
Merry Christmas〜♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪
楽しまれてますね♪きっときっと^^

当たりましたよ〜 珍しくb(><)
ビックリですよ〜着払い! ・・・えっ?そっちにビックリ?(笑)

いやいや
poruko☆ さんはいつもきちんとされてるから
すぐ箱出しでも、な〜んも問題ありません^^
あの素敵なクローゼット、来年はお手本にしたいと心に決めております<(__)>
師匠と呼ばせて〜☆
素敵過ぎですよ〜♡╰(*゚x゚​*)╯

No title

MARIONさん 。・:*:・゚Merry Christmas♪

ジュニムニさんのお迎え おめでとうございます~(≧∇≦*)
箱出しは「やるべきことを終えてから」
エライ!!!MARIONさん!!!
私は やるべきことは後回しで箱出し~のパターンです(笑)

ゆっくり落ち着いてから箱出しして
MARIONさんの素敵OFを着て登場する日を楽しみにしていまーす♪

No title

VIDさんこんばんは〜☆
お返事遅くなってスミマセン(つД`)ノ

当選しました〜♪ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
まだ箱出しできませんがペニーちゃんと並べてみたいです♪

代引きってほとんどしないので本当にビックリしました ((((;゚Д゚)))))))
他の家族宛だったらいきなりのお支払いに文句言ってたかも(笑)
ワタシが対応でセーフでした〜(*≧∀≦)b 

今晩は♪

お迎えおめでとうございます(*≧∀≦*)
とっても可愛いですね(*^^*)

marionさんの作られたお洋服を着てる姿を見るのを楽しみにしてます(*´∀`)

代引きってビックリしますよね(笑)
