なんもしてないクリスマス


クリスマス 楽しまれてますか〜?

我が家は飾り付けも出来ないまま

クリスマスを終えてゆきます〜(T_T)


辛うじて夕食はクリスマス風で^^


そんな今年・・・







141224-n.jpg



イヴの日にノエルさん家のカワイイ可愛いマンディさんから

プレゼントを贈っていただきました〜☆



ノエルさんありがとね〜

忙しくてやさぐれた心に染みたよ〜(T_T)








141225-o.jpg


色と数の違いは気にせず^^



マンディさんからのプレゼント 無事に届きました〜☆

スコッティさん大忙し^^









141225-i.jpg



我が家の仲間で仲良く分けます〜♪












141225-t.jpg




・・・気付かれました?





こちらスコッティマムさん


前髪を増やすか悩んだ末・・・



元前髪をカットしました(^^;







141225-y.jpg


タルトさんと姉妹にしてみたくなりまして


スコッティマムさんは前髪無しの仕上がりで♪ 



親バカですが可愛くて気に入ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+








141225-u.jpg



仲間が増えるって嬉しいね♪








ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

kimitanさ〜ん♪ 
インフルになっちゃったの???
大変でしたね〜(T_T) 回復して良かったですよ〜
暖かくして引き続き大事にしてくださいねv-238

無事にお手元に届いて良かったです♪お待たせしました〜m(__)m
どのお嬢様が着てくれるのかな^^
もうすでにワクワクしちゃってます♪♪♪

タルティさんの妹に見える?! 本当???
そうだったら嬉しいですよ〜☆ q(q'∀`*) ありがとう♪
タルティ&スコッティです(笑)
お迎え控えめな今年でしたが
駆け込むように可愛い子が我が家へ仲間入りしてました♡╰(*゚x゚​*)╯

kimitanさんの年末年始、とてもお忙しそうですが
疲れた時は無理せずブライスさんに癒してもらってくださいね〜☆
優しいkimitanさんに可愛がられて素敵な写真のモデルさんで
益々輝く新しい年になりそうですね♪
とっても楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

クリスマスも終わり、いよいよ年の暮れですね~
ノエル様のマンディさんからのプレゼント♪
一生懸命運ぶスコッティさんが可愛いです^^

前髪を元からカットされたのですね
本当にタルティさんの妹みたいです!
超美人姉妹に写真を見てドキドキしちゃいました❤

年末年始、家族団欒は楽しいけれど
主婦は色々仕事があって忙しい時期でもありますよね
今インフルエンザが流行っていますし、
体調気をつけつつ乗り切ってくださいね^^
という私も実はインフルエンザになりました(*^_^*)エヘヘ
タミフル飲んで今は殆んど回復しています♪

MARIONさんのSHOPのワンピもご連絡遅くなりましたが
無事届いていて、我が家のブライスちゃん達が
「最初に着るのはワタシよ~」と狙っていマス♪♪