ハグちゃんをカスタム


今年最後にカスタムしたのは

ラベンダーハグちゃんでした(^^)



141227-u.jpg


疲れがピークの時は 

フェアレストの子を手にしてるコトが多いワタシです^^



穏やかな優しい気持ちにしてくれる気がします +゚。*(*´∀`*)*。゚+









141227-a.jpg


今回はじめてルーターを使ってみましたが

なかなか手強い道具でした(笑)





141227-ab.jpg



カスタムを始めて6体目になりました

まだまだ課題は山積みです・・・(;゚Д゚艸) 




141227.jpg


自己流で始めたカスタムは

手探り状態の進め方で 思ったようにはいかなかったり

失敗も多いのですが とても味わい深い楽しさがあり

カスタム作業にハマる一方です^^




141227-y.jpg





今年も残すところあと4日ですね・・・


そういえば毎年大晦日のカウントダウンまで

大掃除をしています・・・終わらないまま新年へ (〃ω〃)


そして新年早々に今年こそはっ!! と思うのに

学習能力がまるでなく

今年も同じような新年を迎えることになりそうです(^^;









141227-tj.jpg


カスタムハグちゃん 

いろいろなお洋服を着こなしてくれそうで

来年の服作りも益々楽しみです♪ (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

★SHOPからご連絡です★

「くまと一緒」「着ぐるみ」のお洋服は、12月29日(月)発送作業を予定しています。
「着ぐるみ」は31日までに発送を完了予定です。m(__)m

帰省など予定がある方がいらっしゃいましたら
発送日を調整させて頂きますのでご連絡くださいませ。

その他のお洋服は全て発送を完了しております。
何か不備等ございましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

コメント

非公開コメント

No title

鍵コメTさま〜♪

発送の件、了解です! ご連絡ありがとうございますm(__)m

わわっ! 色々カスタムされてたんですね〜☆
本当に強敵ですよね〜(笑)
ご迷惑な事に真夜中にジージーやってたらうるさかったみたいです(^^;
つい夢中になっちゃいました(反省)

え〜〜そんなん言ってもらっちゃったら並べちゃうよ〜♪(笑)
すぐ舞い上がるのでご注意くださいませ(〃ω〃)

T様も夜更かしさんですか?
仲間で嬉しい〜 q(q'∀`*)

No title

VIDさ〜ん♪
ありがとうです〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+

写真を撮ったら華やかめに写りましたが
実物は落ち着いた感じですごく癒される子なんです〜☆
親バカですが溺愛の子になりそうです(笑)
ルーターはヘンな風に彫れちゃったりして焦りました ((((;゚Д゚)))))))
なんとかごまかせて良かったです(^^;

momokoのカスタムですか?!
ブライスより小さくて大変そうですね〜(;゚Д゚)
わかる! どうにかしたい気持ちb(><)
きっときっと可愛くなります!!

今年も残り少ないですね^^
VID さんも健やかにお過ごしくださいませ♪

今晩は♪

わ~、凄い可愛いですね( 〃▽〃)
下睫毛もなんでそんなに綺麗にかけるんですか!!

ルーター、今まで使ってなかったのにビックリしました。お上手ですね(*^^*)
特にリップのうるうる感にうっとりしました(*≧∀≦*)

私はmomokoのカスタム初挑戦ですが、最初から失敗です(笑)どうにかせねば!!

今年も残りわずかになりましたね(^^)健やかにお過ごし下さいませ~