スコッティさんと遊んじゃうよ!

141228-y.jpg



今年も残り2日となりました




お正月飾りは28日に飾る事ができてホッとしてます^^


新年の準備などまだまだやる事いっぱい残ってますが・・・





141229-w.jpg


他にやることいっぱいあるでしょ〜

と思ってるかもしれない家族の熱い視線を感じながら



気にせずブライスさんと

ちょこっと遊んでおります



・・・ちょこっとね(^^;








141229.jpg


おせちも作るのですが

スタートはいつもながらのんびりです^^



きっとずっと自分はこんな人なんだろうと思います



大掃除も毎年この時期に終わってた事ないしね^^


どんまい(笑)







141229-o.jpg


大好きな数の子は早々に準備中〜♪

あとは気の向くままに毎年ちょっと違う物を作ります^^



さて 新年のおせちはどんな風になるかな^^






141229-r.jpg


振り向いたら ひつじさんの姿が見えそうな^^


新しい年がそこまでやってきてます (;´Д`A





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

kekott さんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます(^^*
絶賛して頂けるなんて〜☆
思い切って前髪をカットした甲斐がありました(笑)
嬉しいです〜♪ ありがとうございます〜♪♪♪
初ブライス、スコッティマムさん☆おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) ♪
来年も色々楽しくなりそうですね〜☆

kekottさんも良い年をお迎えくださいませ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

No title

初めて書き込みます。kekottと申します。
スコッティマムの真ん中分けのかわいさに衝撃を受け、これは絶賛の書き込みをしなくては!と思わず書き込みました・・・^^;
かわいいです~♪
私の初ブライスがこのスコッティマムなので、また違った表情が見れるなぁと、目から鱗でした。
また寄らせていただきます^^

それでは良いお年をお迎えくださいね!