大変お世話になりました



今年もたくさんの方にお世話になりました

皆様 本当にどうもありがとうございました m(__)m





141231 のコピー


今年を振り返ってみたのですが・・・

色々あったけど楽しかった事がたくさんあって


とても早く過ぎてしまいました


穏やかな良い一年でありました  +゚。*(*´∀`*)*。゚+







141231-tt.jpg
141231-i.jpg
141231-pp.jpg
141231-u.jpg
141231-i0.jpg



一年分写真をまとめたかったのですが まだまだありました〜 (;´Д`A

新年になってしまいそうなので断念・・・



たくさんお洋服を作れた幸せな一年でした


ご縁をいただけて 心より感謝しております m(__)m











年賀 文字入り


午年もあと数時間・・・


うちのネコグツちゃんのお馬な彼ともお別れが近づいてます

今年から干支の彼を作る事になり

来年の羊な彼はスタンバイ中です^^




今年最後の記事にお付き合い頂きありがとうございました

そして

今年もご訪問頂き有難うございました



皆様 良い年をお迎えくださいませ m(__)m






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

皆様にとって幸せな新年でありますように☆












コメント

非公開コメント

No title

ノエルさんへ♪

あけましておめでとうございます〜v-238
楽しいお正月過ごしてますね〜きっときっと 。゚(゚^艸^゚)゚。
ノエルさんは美味しいもの食べてそうだなぁ〜♪
お邪魔したい(笑)

こちらこそ昨年は本当に有難うございましたm(__)m
急いでカスタムしちゃったから不具合でたら
またウチに遊びに来てねゼノさん♪
ロングステイになるけど(笑)

今年も更新楽しみに通いますよ〜♪
待たされてもひつこく通う(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね☆

今年もよろしくお願いします・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・

No title

猫とメイさん♪

メイさ〜んv-238おめでとうございます (=´∀`)人(´∀`=)
楽しいお正月過ごしてますよ〜♪
メイさんもお身体、大丈夫ですか?
旦那様が優しいからきっと大丈夫とは思っていたのですが
無理せず大事にしてください<(__)>

カッコイイココ王子の登場も楽しみにしてますよ〜♪
庶民のしいちゃんは年中無休で家族を和ませてくれてます(笑)

昨年も色々有難うございましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いします〜♡╰(*゚x゚​*)╯


No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はお洋服でも大変お世話になりました
写真見ながら あー これあるある!と一人で
ニヤニヤしてます( ̄m ̄* )
そしてお忙しい中のカスタム
本当にありがとうございます
ゼノさん今も可愛くこちらを見てますよ~♪
無愛想に見えてたのが目がぱちぱちしてて
ずこい光線送ってます( ̄m ̄* )
本当にありがとうございました☆
ブログの更新がワタシめっきり遅くなりつつありますが
今年も仲良くしていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします(-ω☆)

今年もありがとうございました☆

わぁ~!MARIONさんちのブライスを一気に見られるなんて
なんてお得な~~~(笑)
しかも、最後にしいちゃんまでっv-10

今年も仲良くして頂いてありがとうございました!
来年も楽しいブライスライフを送れますように☆
楽しいお正月をお過ごしくださいねー!!