羊な彼と一緒に


あけまして おめでとうございます m(__)m


羊な彼と一緒に

今年も始りました〜♪




150101.jpg


スコッティさん はじめて会う彼に

やや不信感?




羊さんは グイグイ攻めてます

今年攻めずにいつ攻める?みたいな^^(笑)












150101-ab.jpg


モコモコして胸板も厚く

暖かく包んでくれそう〜♪ 羊な彼^^



心温まる優しい一年になりそうな予感です♪









150101-z.jpg


言葉は交わさなくても


じんわり少しずつ 何かが伝わったと感じる羊な彼

さすが動物的な感が鋭い (*≧艸≦)









150101-y.jpg


一年間よろしく羊さん♪

スコッティマムさん 楽しい年になりそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




皆様もどうぞ 楽しい良い一年をお過ごしください

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m




ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんへ♪

あけましておめでとう〜♪
今年もよろしくv-238

えっ?あの子???
気に入ってくれたの〜?やったね (=´∀`)人(´∀`=) ♪
て、他の子もいっぱい気になるのね(笑)
それは仕方ないよね〜 (=´∀`)人(´∀`=) ♪
夢猫さん悪くないよ〜(笑)
今年も可愛い子が多過ぎる悩ましい幸せな一年まちがいなしb(><)

今年も楽しくよろしくお願いしま〜す♪♪♪

No title

明けましておめでとう~~(^^)

なかなかダンディな羊さんですね♪

MARIONさんに教えてもらったあの子も可愛い❤他の子も~気になる子がいっぱいで(笑)今年も…沼はどんどん深くなりそうな…イケナイイケナイ

などと言いつつ

今年もよろしくお願いしま~す!

No title

VIDさんへ♪

あけましておめでとうございます〜m(__)m
VIDさん今年も仲良くしてください〜☆

可愛い年賀状もありがとうございました♡╰(*゚x゚​*)╯
ウチのはゆっくり届きます。。。スミマセ〜ン(大汗)

お褒めの言葉を頂き羊な彼も喜んでます(^^*
VIDさんを包みに行っちゃうよ〜♪(笑)

VIDさんのお家、今年はどんな子が仲間入りするのかしら?
ワクワクしてます♪
今年もよろしくお願いしま〜す☆(=´∀`)人(´∀`=) ☆

明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
今年もよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

羊の彼、ダンディですね( 〃▽〃)
マムさんを優しく包み込んでくれそうです♪
こちらもmarionさんお手製ですかね?
凄いですね!!

今年も素敵なお写真見れるのを楽しみにしてます(^o^)