カスタムはじめ

150103.jpg


今年のカスタムはじめは

1体目にお世話になった子のメイクが剥がれてしまったり

睫毛が取れかかったりしていたので


全部取り除いてやり直ししました








150103-d.jpg


ルーターもだいぶ仲良くなれてきましたが

調子に乗るとイメージより削り過ぎてしまいます^^









150103-y.jpg


あらら


チークも左右で濃さが違ってました(^^;

また直す楽しみが増えた

けど

残念!












150103-k.jpg


そばかすを足すのがマイブーム♪

点々・・・

手先がすべってズルーーーっと

長いラインが描けてしまうこともしばしば(^^;










150103-i.jpg



1 月12日(月)ドールショウに出展予定です


まだ何も作れてません・・・(T_T)


頭の中はいっぱい出来上がってワクワクなのですが


現実は厳しい ((((;゚Д゚)))))))






150103-u.jpg


お買い物の帰りにお立ち寄り頂けるよう

今週はお洋服作り頑張りますっ!!


どんなお洋服か出来次第

こちらでご紹介させていただきます

よろしくお願いします〜m(__)m







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント