ニットジャケット作りました

150105.jpg


ドールショウに向けて

サンプルを作って準備を進めています



今回はニットジャケットのご紹介ですm(__)m








150105-g.jpg


総裏仕立て 裏は黒地に白の小さなドット柄

・・・写真撮り忘れました (;´Д`A






150105-ri.jpg


ニットジャケットは単品で考えています

今回は昨年作った「わたあめ」のワンピースとエプロンのセットを

あわせてみました




お手持ちのお洋服と合わせてお楽しみ頂けたらと単品の予定です^^









150105-r.jpg


ゼノッチカさん 暖かそうです♪╰(*゚x゚​*)╯









150105-w.jpg


1週間後はドールショウですね ((((;゚Д゚)))))))


秋のドールショウから4ヶ月も経過してたとは・・・早いっ!!


製作頑張りますq(q'∀`*) 







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村















コメント

非公開コメント

No title

鍵コメnさんへ♪

ご連絡ありがとうございます〜m(__)m
いつもながらやっとやっとでホント申し訳ないです(^人^;)

そうなんですよね〜絡ませたかった!
夢の共演したかった(つД`)ノ
また遊びに来てね♪ お帰り予定は約束できないけど(笑)

点々好きなのは存じております(^m^)
可愛い子いっぱいご在宅だし〜羨ましいです☆

お写真ゆっくり楽しみにしてますね♪
毎日あっという間よね ((((;゚Д゚)))))))
さっき起きたのにもう夕方?みたいな^^
それはワタシだけ?(笑)

nさんもご自愛してインフルとかなりませんように☆
ドールショウ終わったらボーっとしたいと夢見ながら
ラストスパート頑張るね〜p(><)q
励ましありがとうっ!! 嬉しい〜T^T

No title

kimitanさんへ♪

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す♡╰(*゚x゚​*)╯
新しい年、始りましたね〜♪
昨年とは違って健康管理頑張ろうと思いながら
日々夜更かし続きです(^^:
ドールショウ終わったら早寝・・・できるかしら(笑)
kimitanさんの優しいお気持ちに深く感謝〜m(__)m
身体壊さないよう自愛します!!
ニットの感想も嬉しいです♪ ありがとうございます〜☆
制作頑張れそう!!

ドールショウでkimitanさんにお会い出来るかしら???って
ワクワクしてましたが・・・
とっても残念〜〜〜(T_T)

今年はお会い出来る事を願ってますっ!!! 楽しみ〜♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



No title

MARIONさん♪

新しい年となり年始も終わってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

ドールショウ、もうじきですね♪
MARIONさんは制作に一生懸命がんばっておられると思います。
身体こわさぬようにされてくださいね。
ニットジャケット!
柄が凝っていて、色合いも素敵です~~
裏地もドット柄なんて可愛いですね^^
そして暖かそう!
自分でも着たくなっちゃいます♪
ゼノッチカさんの赤い髪にもよく似合ってます❤

残念ながら私は今回もドールショウに
行けそうもありませんが、
今年は機会あればMARIONさんにお会いできるといいナァ♪

引き続き
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ(^-^)