迫り来るドールショウ

150107-e.jpg


前回の色違いのジャケットサンプルです♪


丈は少し長めなタイプになります








150107-ey.jpg



刻々とドールショウの日が近づいてます(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


。。。(><)




ひたすらガンバロー!!(><)










150107-r.jpg



後ろ姿・・・


ウィッグ もっさり〜(*≧艸≦)








150107-u.jpg







150107.jpg








150107-o.jpg


迫り来るドールショウに向けて


モリモリ頑張りますっ!!


メラメライオン 来てー!!(笑)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

keiさんへ♪

こちらこそ可愛い年賀状、ありがとうございました♪(^v^*
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す☆

羊君は「羊毛倉庫・鈴木先生」のお教室で学びました^^
先生の世界観が大好きなんですよ〜☆作品が素敵なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

keiさん東京在住だったんですね〜 
え???からくり時計も見てたの?
もしかしたら同じ場所で同じ時をすれ違っていたかもしれませんね♪
いつかすれ違いでなくお会い出来たら嬉しいな〜♪

気にかけて頂けてとっても嬉しいです♪
はい! 無理せずがんばります〜m(__)m

今年もkeiさんの素敵なお写真を拝見できますように☆

・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:・


No title

年賀状届いています!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

羊君、手作りですか?
すごく良くできてますね!!

ドールショーの準備でお忙しそうですね!

いいな!いいな!東京に住みたいな!
実は、私東京に住んでいた事があるんですよ!!
遠い昔なんですけどね。
横浜のそごうにも買い物がてら、からくり時計を見によく行ってましたよ!!

あまり無理をなさらないよう頑張って下さいね。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

No title

まりもさん♪
あけましておめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

秋のドールショウからあっという間でしたね〜
その時はバッタバタだったので次回は余裕を持てるようにと思ってたのに
前回以上に慌てている状態です(苦笑)
まりもさんに励まされて嬉しくなってます (〃ω〃)
ヤル気出ました〜!! ありがとうございます♪

まりもさんとお会い出来るのが楽しみです〜♪
ラストスパートですねっ!
頑張りましょう〜☆ (=´∀`)人(´∀`=)☆

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ドールショウもうすぐですねー…気が焦るばかりでil||li(つд-。)il||li
素敵なジャケットですね!スカートにもジーパンにも合わせやすそうでいいな!

当日緊張したりでどうなるかわかりませんが
時間があったら遊びに行きたいと思ってます!

お互い頑張りましょう♬*゜ラストスパート!