ドールショウ42☆よろしくお願いします

150111-q.jpg

ミディサイズ ウールガーゼJK ワンピースセット




(ジャケットは下記お洋服を含め すべて総裏です)

150111-s.jpg

ブライスサイズ ウールガーゼJK ワンピースセット








150111-wp.jpg






150111-wabc.jpg


小物別売り

ショルダーバッグ ショール(ピン付き)セット




バッグセットの画像がなく申し訳ありません m(__)m







150111-abc.jpg

オフ白ワンピース エプロンセット



ジャケットは別売りになります

ニットJK

紺(ショートタイプ) 

オフ白 




141110-ss-gg.jpg
141110-www.jpg

黄色のワンピース ニットJK (リバーシブル)セット






141202-ryu.jpg

黄色のワンピース ケープ セット







141202-w.jpg

このセットも間に合えば・・・

追記)間に合いませんでした m(__)m



ドールショウ 準備が終わらないです〜((((;゚Д゚)))))))

どうしましょう(泣)



それぞれ1〜2着と数は少ないですが

気に入って頂けるお洋服があったら嬉しいです♪


4B-23 お待ち申し上げます


よろしくお願いします (〃ω〃)


追記)オーダーも承っておりますのでお気軽にどうぞm(__)m

★事情により本日早めに失礼するかもしれません。。。(最後までいれたら良いのですが^^;)
大変申し訳ありません。。。


ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

夢猫さんありがとぉ〜ヽ(TдT)ノ
おまじない効果信じます!!
心強いわ〜v-238

ハグちゃん、実物と写真撮るとではまた表情が違うところがたまりません(^m^)
でもちょっとやっちゃいまして(笑)
また今度ご連絡しますよ〜♪

No title

いいな~
ワタシも行ってみたいな~
…でも、ちょっと遠すぎるしwww

大丈夫!きっと間に合う!!
ワタシが「間に合うおまじない」をかけておくからね←結構効くのよ(笑)

それにしても…ハグさんカスタム、可愛いわ~上目づかいもいいもんだね❤