少しです・・・



アクシデントがありまして・・・

大変申し訳ありません


お持ち出来るお洋服少しだけですm(__)m



ニットJK オフ白系 1着

     紺 2着


エプロン付きワンピース 1着

ショルダーバッグセット 1セット


他は間に合えば・・・(T_T)


追記)ミディサイズ 黄色いワンピ 1セット出来ました♪



カスタムちゃんを連れて行きます

販売少しですが

ドールショウ行きます^^

そして早めに失礼する事になりそうです(T_T)


よろしくお願いしますm(__)m




お読み頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

夢猫さん☆ご心配おかけしましたm(__)m
ありがとうね〜♪
結果、マイペースで終える事になり猛反省中(泣)
学ぶ事が多かった今回の出来事でした。
次に繋げていきます^^

夢猫さんの体調はどうかな?
お互いなるべく健康で過ごせますように☆
無理しない! が合い言葉だね(笑)

No title

むむっ
何かあったかな?
大丈夫~?

無理は禁物だよ~マイペースでねっっ