ドールショウ☆ありがとうございました


お立ち寄り頂いた皆様

お買い上げくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。。。


素敵な方々とお話ができたり

お洋服の説明を真剣に聞いて頂いたりと

皆様と直接お会い出来た事を 心より感謝申し上げます。。。


150113-s_2015011408522513a.jpg

それなのに こんな状態で大変申し訳ありませんでしたm(__)m



連日寝ずに作品を作っていたのですが

色々な種類を同時進行で進めて

全体が出来上がる予定だったのですが・・・


どれもあと少しの状態で当日を迎えてしまいました(−_−;)



出かける前に段ボール壁にバルサを張ったお粗末なディスプレイ(つД`)ノ


お写真を撮ってくださった方々 大変申し訳ありませんでした。。。


。。。有り難うございましたm(__)m






150113-t.jpg

お立ち寄り頂いたtaka様のとっても可愛いミディちゃんと撮らせて頂きました♪

ありがとうございました

ブレブレでスミマセン(;゚Д゚艸)




150113-y.jpg


こちらのカワイイ可愛いミディちゃんたち

yumiちゃん&kumiちゃん 遊びに来てくれてありがとうでした

美味しいお菓子もごちそう様でした〜♪




150113-k.jpg

ハートのマカロン 友人の分(白ハート)も頂きました♪

とっても可愛い笑顔の素敵な方

ごちそう様でした (〃ω〃)



お洋服も出来てないし 連日の寝不足で頭痛も酷く「お休みしたい」

と 心が挫けていた当日の朝

当日を迎えるまでに励ましてくれた友人たちの言葉を思い出し

何より体調が悪かったのに当日までに回復してお手伝いしてくれたYさん
ホントに本当にありがとうね〜(T_T)

帰りも体調不良のワタシを気遣ってくれて。。。無事帰宅できました(T_T)



いろいろありましたが

当日を無事に終える事ができ 皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にどうもありがとうございましたm(__)m


ディーラーの皆様

ドールショウ関係者の皆様

お疲れ様でしたm(__)m



ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

まりもさんへ♪

ドールショウ、大変お疲れさまでした〜m(__)m
大成功だったようでおめでとうございます☆☆☆

当日はもうかなり辛くて・・・
でも、熱いビームは忘れずに送らせていただきました♪(笑)
ワタシこそビームだけに終わってしまい申し訳ありませんでした(T_T)

次回も出展されるのですね〜♪
ぜひお会い出来ますように・:*:・:(o゚ω゚)b♡d(゚ω゚o):・:*:
・・・まだ申し込んでませんが(笑)

優しいお気持ちありがとうございました♪
まりもさんもお疲れで体調崩されませんように☆
・・・って、もう1週間経つのですね〜 早い!!

また素敵な作品拝見させて頂くのを楽しみにしています♪

No title

ドールショウお疲れさまでしたー!
お友達回復したのですね!よかったですね!
でもMARIONさん寝ずにで体調良くなかったのですね・・・寝ずに頑張ったのですね!すごいです。
すっごいドールショウ当日近づくにつれ緊張がどっと押し寄せて
びくびくしてました・・・

すこし日もたつので
休んで回復されましたか?
ゆっくりしてくださいね。

遊びに行くー!と言っていたのに途中まで近くまで行ったのかな?
たどり着けず終了してしまいました・・・ごめんなさい・・・
見にいきたかったわ・・・
次回は!
絶対遊びにいきますね!
そのときを楽しみにしてます!

熱いビームおくってくださりありがとうございました!
そのおかげもあり初参戦でも無事終了できましたー!感謝してます!

ショップの洋服作りも頑張ってくださいね!
無理のないように。
かわいいこちゃんいっぱいで癒やされます~♪

No title

poruko☆ さん こんばんは〜(*゚▽゚*)/
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます〜m(__)m

ずっとお忙しそうだったから心配してましたよ〜
お身体は大丈夫ですか?!
お仕事と介護とで大変でしたね・・・お疲れ様です。
疲れた時はやっぱりお人形遊びですよね〜♪
疲れてなくてもお人形遊びですね☆(o゚ω゚)b☆d(゚ω゚o)☆
温かくて優しいporuko☆さんのことだから
介護頑張り過ぎて疲れてしまわないようご自愛くださいね☆


poruko☆さんにドールショウでお会い出来るの楽しみにしてました!!
お会い出来ず、ホントに本当に残念〜(つД`)ノ
次回はぜひぜひお会い出来ますようにっ!!!

poruko☆さんに応援して頂けたら百人力〜☆
うぉ〜!! 頑張る〜〜〜p(><)q
優しい励ましに涙腺弱まる今日この頃。。。
ありがとうです(T_T)v-238



No title

鍵コメtさま

ありがとございます〜(T_T)
なんでいつもそんなに優しいの?!
励まされて勇気づけられてどんなに力を頂いている事か・・・感謝ですよ〜!!
たくさん作れるのは幸せなコトなのでこれからも気にせず
ドシドシお待ち申し上げます q(q'∀`*)

ドールショウ帰宅後から翌日夕方まで寝込みましたが
もう大丈夫ですp(☆o☆)q
カスタムちゃんもモデルさん頑張ってくれました〜(笑)
本当にいつもありがとうございます☆
おかげさまで元気になりました〜♡╰(*゚x゚​*)╯

No title

MARIONさん♪ こんばんは~!
今年もよろしくお願いしまーす(*^。^*)

ドルショ お疲れさまでしたーーーっ!!!
今回は義母の介護もあったりで参戦できなかったのですが
MARIONさんのOF♪ とっても可愛くって参戦してGETしたかったです!
ブースにお邪魔してMARIONさんにお会いしたかったのに
それが出来ず とっても残念でした(;_;)
また次回 お会いできたらと思っております。

またSHOPでMARIONさんのOFとご縁があったら嬉しいなぁ♪

まずは ドルショで頑張った疲れを癒して
また素敵&カワイイOFを楽しみにしていまーす(o^^o)♪
いつも応援していまーす♪