今年したいこと

141229-r_201501141854515d9.jpg


年が明けてから


昨年最後のSHOPお洋服の製作をやっと終えて


その後


あっという間にドールショウも終わってしまい


ボーーーっとしてしまいました(^^;









141229-w_201501141854541cd.jpg


1月は お誕生月なので

もうすぐ またひとつ歳を重ねます



・・・嬉しいな(笑)


毎年 はやい早い(^^;





141229-t_20150114185454f78.jpg


ブライスを初めて迎えてから

2年になろうとしていますが


今年は「生ブライスが見たい!!」

そんな嬉しいコトを言ってくれる友人が数名♡╰(*゚x゚​*)╯


なので


ブライスをお披露目して

好きになってもらえたらいいな〜 q(q'∀`*)







141229-o_20150114185448387.jpg





どうかしら(〃ω〃)










141229-p.jpg



それにしても

誰を連れて行こうかな?

悩みます(〃ω〃)



今年はブライスと一緒のお出かけを

マメに増やしたいと思ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ブライス好きが増えますように☆







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます〜☆
お誕生日もうすぐやってきます〜☆
記念ドールは自粛したいと思ってます(^^;

(お名前がMARIONさんになってますが
何かありましたら遠慮なく〜m(__)m)

一緒にお出かけして、ブラ好き仲間増やしましょうね〜♪

自分の支度もアレなのに、ブラさんのお支度も時間かかりそうですよね(^^;
それだから今までなかなかご一緒できてないかも(苦笑)

お洋服お褒め頂き恐縮です (〃ω〃)
今年もお洋服作り楽しみましょうね♪
いっぱい作りましょう〜☆
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

今月お誕生日なんですね!
おめでとうございます!

私も一緒のお出かけ増やしてブライス好き増やしたいです!
誰を連れて行こうか悩みますよね・・・いつもそれに時間がかかってしまいます。

素敵なお洋服~♪
作家様のみると自分のが恥ずかしいけど
MARIONさんみたいな温かみがあってブライスが更に素敵に見えるような洋服作り目指したいです!