ネリーのつぶやき

私 MARION Familyに加わったネリーニブルスです




工場さんで愛情込めて育てられ しっかりと箱入り娘にしていただいて

Amazonさんの倉庫に運ばれてから ずっと輸送箱の暗闇の中で大人しくしてました



やっと昨日 MARION Familyの一員になり 開口一番 「何かちょーだい!!」


・・・って甘えてみたら








再開ひとり


お着替えさせられてたの!!




・・・ピンクの服気に入ってたんだけどなぁ・・・






それとお腹がすいてたのに バスケットの中には・・・




生きのいい ニャン子が入ってました

再開 猫バスケ

再開 猫

  

これは 食べられませーーーん!!









で、ピンクのOFはお姉ちゃんに貸してあげって ママが言うのよ






・・・お姉ちゃんって??





再開1





「・・・・・・・・・」





「ネリー??」




「お・・・おねえちゃん??」




お姉ちゃんがいたなんて工場長さん言ってなかったけどな・・・








再開ハグ





「おねえちゃん!!!」 



とりあえず仲良くしとこっと♪





再開5


二人でいたら心強いなぁ♪


いろいろ教えてもらおっと♪♪






再開ツーショット



おねえちゃん 可愛いなぁ・・・



ふたりっていいなぁ〜 楽しくなりそう♪







再開あれ



・・・だれかこっち来るよ



誰??







TO BE CONTINUED





ネリーより私の方が似合っちゃってるかしら〜♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

Yさま♪

ネリーちゃん、こっちの色の方が似合ってない?って思ちゃいました〜 笑
パーソンさんはピンクがお似合いだし〜♪
Yさんもいかがですか?(^^* 
可愛いからオススメです!!

えーーっっ。
ビックリ〜〜凄いじゃないですか〜〜!可愛い〜。色違いで同じに作ってる〜〜〜超可愛い〜(*^^*)
姉妹になってる〜〜
まさか同じOF作っちゃうとはまたまた想定外でした〜〜(笑)
お見事ですーー拍手パチパチ
