どこまで増えるのかな

150122.jpg


『マラケシュ メランジュ』最終仕様 見ました♪╰(*゚x゚​*)╯


前髪の量は好みの感じに思えましが どうでしょう^^







150122-o.jpg


イラストの時に予約をしたので

我が家に色髪仲間が増えます♪




在宅色髪のマンディさん

今年初登場♪








150122-t.jpg



スカートがワイドパンツ風に(笑)


ワイドパンツもいいな♪




150122-y.jpg


初めは苦手だったこのアイカラー


今では「可愛い〜♪」と本気で思います




150122-i.jpg


2年前

ブライスの服を作りたいと言い出した時

友人に「同じボディなのだから1体あればいいんだよね?」

そんな事を言われたっけ・・・


現在 同じボディの可愛い子が複数^^


みんなちがって みんないい


今年も大切な仲間が増えるのが楽しみです (〃ω〃)





ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

