なんでもない日

150124-i.jpg


昨年の秋

メガネを買っていました




大事にしまい込んでました(^^;








150124.jpg



昨年9月から父の歯科通院付き添いがスタートして

丸一日つぶれてしまう予定が増えてしまい


正直 大変な日々だったのですが



年末にはやっとやっと

綺麗な歯(入歯^^)が完成して

ご機嫌な年越しができたので 頑張った甲斐がありました (つД`)ノ




そして先日 最後の確認でやっと終了〜!!



脱力感からボーーーっとしたままの日々となりました(笑)













150124-u.jpg



同じく介護経験があったり

現在介護されてる方から励ましのお言葉を頂いたりすると


心が軽くなります



介護に限らずいろんな事があると思いますが


頑張りましょう!! なんて言えません・・・


無理せず自分を大切にm(__)m













150124-t.jpg



今年もいい事 いっぱいあるさ!!




なんでもない一日


それだけでも穏やかな幸せを感じられるようになりました







150124-a.jpg



ぼ〜っと期間は今週で終わり!


お洋服作り気合い入れます!! (〃ω〃)







ご訪問頂きありがとうございました☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









コメント

非公開コメント

No title

そよねっっ!!

気持ちが大事!!(^^;

No title

そだねっっ!

今年もいい事、いっぱいあるよ(^^)